« 白くなりかけてたから・・・・ | トップページ | 造成がほぼ完了!! »

仙台で子供たちの考えを聞いてきました。

今日は仙台

前泊で行ってきました

Save the Children というNGO団体の主催で行われた「東北子どもまちづくりサミット」に行ってきましたdash

石巻市・陸前高田市・山田町の子供たちが新しいまちづくりを提案、発表してくれました。

私は聞くだけでしたが・・・・・

これからやろうとしている商店街の中で何かひとつでも具現化できたらなぁ~

なんて、ずーっと考えていましたshine

20111120_1053161


こういった場に呼んでくれて感謝ですup

ゆりぽんさんコメントありがとうございます。

土曜はいなくてすみませんでした。また来てくださいねpaper

それから・・・・

16日に取材をしてもらったフリーアナウンサーの藤岡美智子さんのブログにも

載せてもらっちゃいましたhappy01

http://ameblo.jp/mekkachin/entry-11081079501.html#cbox

そして藤岡さんから直接お手紙まで頂いて

ありがとうございますheart04

アメブロ会員じゃないからコメント書けなくてcoldsweats01paper

« 白くなりかけてたから・・・・ | トップページ | 造成がほぼ完了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、寒い1日でしたね(>_<)
いつも、飲みに行くと、聞こえる店長さんの声が、聞こえなかったので、珍しく、いらっしゃらないのだなぁと思っていましたが、そういう事だったんですね。 12月、また、忘年会に行きます。(予約は、まだなので、近々、お電話しますね)本当に、震災前なんかは、毎月とか隔月で、わいわいに、飲みに行くのが楽しみだったので、これからも、飲みに行ける時は、主人達と行きますねo(^-^)o
そういえば、焼き鳥、皮が増えたんですね。私、焼き鳥の皮(タレ)が大好きなので、嬉しかったです!また、少しずつ、メニューが、増えてくれると、嬉しいです!(以前あった、パスタとか、豚の角煮とか)
追伸 来月のわいわいのテレビ放送、見ますね~
寒くなってきたので、店長さんや、従業員の皆さんも、体調に気をつけて、頑張って下さいねo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53294949

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台で子供たちの考えを聞いてきました。:

« 白くなりかけてたから・・・・ | トップページ | 造成がほぼ完了!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)