« 図面を書き上げないと・・・ | トップページ | わいわい改装!!床がきれいになりました。 »

寒~い冬が近くまできました!!

20111110_2141311

今のわいわいは中小機構にプレハブを建ててもらうまでの仮の仮sign01

と考えていたので地面は砂利のままでしたdown

しかし、やっぱりもう少し続けようかなぁ~なんて考えたら

やっぱり寒いsweat01

このままではお客さんがかわいそうcoldsweats01

工事費30万をかけて床を板にpaper

壁には断熱材をpaper

完了までには1週間ぐらいはかかりそうですが

少しは恰好がつくと思いますhappy01

皆さんにはご不便をおかけしますが

お許しくださいbearing


« 図面を書き上げないと・・・ | トップページ | わいわい改装!!床がきれいになりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてメールします!震災前から、わいわいにさんは、飲み会の場として、月に1回~2ヶ月に1回くらいは、行ってました!震災後、いち早く復活して、また主人の友人と飲みに行けるようになり、とても、嬉しかったです(≧∇≦)
昨日も、2ヶ月ぶりに飲みに(昨日は、誰も飲まなかったので食べ会になりましたが)行きました!床が砂利じゃなくなっていたのに、気付きましたよ~。わいわいに行くと、主人達が必ず注文するのが『ソースかつ丼』と『ジョッキパフェ』、ソースかつ丼は、震災前より、ケチャップにより、味がマイルドになり、より美味しくなって、大満足です(≧∇≦) ジョッキパフェも、必ず、シメには、食べます!
来月も、忘年会として、お邪魔する予定です!これからも、頑張って下さい 応援してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53214327

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い冬が近くまできました!!:

« 図面を書き上げないと・・・ | トップページ | わいわい改装!!床がきれいになりました。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)