« マイコプラズマって怖いなぁ~ | トップページ | 久しぶりのブログです »

祝!! I ちゃん退院

本日、検査の結果・・・・無事退院することができましたheart04

いやぁ~よかったupよかったup

店長さんも毎晩付き添いで寝不足が続いていたので~助かったbleah

今夜から晩酌も再開だぁbeer

(と言っても缶ビール1本だけですが・・・)

昨日は柏レイソル残念soccer

201112142019461

大きなスクリーンを出して応援したんですがdowndown

決勝が行われる日曜日は予約がいっぱいなので放映できないんですよねぇsign05

残念sweat02

今日も金融機関と今後の融資について相談してみました。

はっきりとした返答をもらったわけではありませんが、なんか難しそうですぅ。

3次補正で出てきた2重ローン対策の支援を受けようとしても

これには、金融機関の同意が必要なんです。

国は、債権を買い取れば債務者の負担が減りある意味身軽になるというけれど、

金融機関に話すと~~~どうしても全体の借金額の話になってしまう・・・

これでは話が進まないんですよねぇ

お金を借りて再建し事を始めなければ以前のすら返していけないのに!

結局は『貸し渋り』になっているような気がする・・・

国にも金融機関にも・・・・・「助ける気があるのかよ」って言いたいですpunch

« マイコプラズマって怖いなぁ~ | トップページ | 久しぶりのブログです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53491425

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!! I ちゃん退院:

« マイコプラズマって怖いなぁ~ | トップページ | 久しぶりのブログです »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)