« 今日は「3つ」やってきた | トップページ | 祝!! I ちゃん退院 »

マイコプラズマって怖いなぁ~

今月5日から高熱を出し学校を休んでいる『Iちゃん』weep

もうぐったりしてかわいそうdown

それでも今日はだいぶ熱も落ち着いて、少しは食欲も出てきたみたいcherry

今夜も添い寝しに病院へ行く予定

腕枕で一緒に寝ようねheart04

・・・・・ところで柏レイソルがんばってますねぇupup

準決勝まできたんなら応援しになきゃsoccer

201112132018351

わいわいのプロジェクターを使って放映しますeye

おヒマだったら来てくださいdash皆で応援しましょうhappy01

さてさて・・・・・浜っ子さんからのコメントもありましたので

遅くなって申し訳ありませんでしたがオープンイベントのとき皆様にご賛同いただいたカンパについてご報告させていただきますsign01

全国29人の方から合計86口、172000円が送られてきました。

3日間合計約250人が来店ジュースだけの方もいましたが平均2杯・・・・・

ざっと500杯のビール!15ℓの樽ですので16本は出た計算です

当日はジュース類も飲み放題にしました。

業務サーバー用の樽を4本仕入れた他、ペットボトルやシロップなどもいれ

3日間のイベントにかかった仕入れ、経費は合わせて40万円を超えていました。

7月10日の時点で棚卸をしたわけではありませんので正確にはわかりませんが、自分が予想していた通り30万くらいは使ったことになります。

この3日間は食事品も出てくれて売り上げもそこそこありました。

おかげさまで赤字にはならずにすみました。

皆さんからのご協力のおかげで盛大なオープンイベントを行うことができ、そのおかげで今のわいわいがあると思っています。

ご報告が遅くなったことご容赦ください。

・・・・・・・ついでと言っちゃぁ~なんですが・・・・・・

オープンの前に集めた「4つのお願い」については、

プラレールとレゴ合計で段ボール15箱

食器・皿類が7500枚

DVDが800枚

でした。

予定通り活用させていただいてます。

ありがとうございますhappy01paper

« 今日は「3つ」やってきた | トップページ | 祝!! I ちゃん退院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長さんはマイコプラズマに感染しなかったのですか!?
うちは、家族でマイコプラズマになって、全員軽症でしたが、
咳が続いて辛かったです。
お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53477184

この記事へのトラックバック一覧です: マイコプラズマって怖いなぁ~:

« 今日は「3つ」やってきた | トップページ | 祝!! I ちゃん退院 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)