« 陸前高田市将来の商店街・・・復興ビジョンって何?? | トップページ | 本日6時30分FM東京系列で電話インタビュー »

今年もわずかになりました。。。。。

全国の皆さんありがとうございましたpaper

震災後、幼稚園の園児の生存確認で避難所を歩き回り、

「靴をください」のおねだりでたくさんの方たちと知り合い、

店を再開させたことにより以前のお客さんとも再開でき・・・・・

とにかく感謝でいっぱいですheart04

来年はたくさんのお店が立ち上がっていくでしょうup

わいわいも2店舗になる予定ですbeer

高田に小さな商店街をつくるため、5月から動き出した事が4月に完成する予定です。

しかし、それで終わりではありません。

私の思いは・・・・

その小さな商店街に大勢の人を呼ぶことですsign03

店の売り上げうんぬんはその後考えますpaper

小さい子が遊べる場所をつくり、年配の方でも楽しめるように・・・・

いろいろなイベントを考えながらshine

ひとつひとつ実行に移していきたいと思いますsign01

自分の周りだけかもしれませんが、復興に少しでも貢献できるよう努めていきたいと思いますsign01

ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたしますhappy01paper

« 陸前高田市将来の商店街・・・復興ビジョンって何?? | トップページ | 本日6時30分FM東京系列で電話インタビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は昨日、寄りましたhappy01美味しいカレーセットと、キレイな店内を堪能しましたscissors

お会いできなかったのは残念でしたが、また来たいと思いますsign03

6月にお手伝いさせていただいた小坊主です。

今は宮古に来ていて、テレビCM観たところですeyesign03

かっこよく映っていますね〜

「ワイワイ」と陸前高田のみなさんをいつまでも応援してますよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53611535

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もわずかになりました。。。。。:

« 陸前高田市将来の商店街・・・復興ビジョンって何?? | トップページ | 本日6時30分FM東京系列で電話インタビュー »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)