« 外は雪・・・ただいま帰宅 | トップページ | 今日も人と会い思いを伝えてきました! »

今夜もなーんかヒマだなぁ~(>_<)

ミニ商店街の話もだいぶ進んではいますが・・・・

今は実際に施工してくれる日成ビルドさんからの図面を待つばかりですnotes

2月中旬が建設開始予定となっていますshine

遅れなきゃいいなぁdowndown

我が商店街はウッドデッキもやる予定sign01

外壁アートも考えていますsign01

オープニングもちょっとは人が集まれるようにと考えていますsign03

完成時期の見通しがたたないとなかなか予定がたてられませんsweat02

今、店長さんはゴールドのサクシードに乗っていますrvcar

3月車検ですnote

この車はブログをみてくれてた広島に住む方からのもらい物で、わざわざ広島から届けてくれたんですdash

とても広いし快調なんですがなんたって21万kmなんでねぇsign05

そろそろかなとpaper

ネットで調べてはみてるんですが、第一候補はステップワゴンかなflair

ハイエースもいいかなup

ほんとはアルファードがいいけどこれは商店街の店ができてそこそこ順調なら

買おうと思って・・・・・今はそれを目標にしていますhappy01

もちろん中古ですけどねwinkpaper

« 外は雪・・・ただいま帰宅 | トップページ | 今日も人と会い思いを伝えてきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、大船渡市に住んでおり音楽の勉強をしている者です。友人のブログを読み、わいわいさんのことと高田での商店街の計画を知りました。
震災当初より県外の音楽仲間から何か出来ないかと聞かれ続けているものの、なかなかそのような場がなかったり、どのようにお役に立てるのか分からないまま去年は過ごしてしまいました。
商店街オープンに向けて精力的にご準備されているのですね。私の仲間も、被災地の商店街などを訪問し、音楽で集客や癒しのお手伝いが出来ないかと考えているようです。ご計画中の商店街では、イベントスペースなどは設ける予定でしょうか?
問い合わせのようなコメントで申し訳ありません…個人的に近々わいわいさんにはお邪魔しようと思っています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53774038

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もなーんかヒマだなぁ~(>_<):

« 外は雪・・・ただいま帰宅 | トップページ | 今日も人と会い思いを伝えてきました! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)