« 今日も人と会い思いを伝えてきました! | トップページ | バナナで釘が打てますか???? »

もうすぐ~もうすぐ新メニュー!

そろそろ新メニューを考えなくては・・・・と思いたってから早1か月note

なんとな~く考えもまとまり、自分でもびっくりするんですがbleah

飲食合わせて一気に40種類いっちゃいますupup

現在、月~土までワンコイン(500円)ランチっていうのをやっていますrestaurant

2種類づつを日替わりで出しているんですが、それを3種類にnotes

「サバの味噌煮定食」「アジフライ定食」「カレーラーメンセット」「レバニラ炒め定食」

20120125_1131591

他にもコメントでリクエストがあった「豚の角煮」

つまみで「いかぽっぽ」「ほたてバター」

手作りの「いかの塩辛」

などなど・・・・・・メニュー表が完成したら始めちゃいますpaper

ご期待くださいsign03

今日の午後は東京にある「社会貢献支援団体」というところから専務理事さんがわざわざ来てくれましたdash

今回の大震災において人命救助などで尽くされた方を東日本を中心に約100人を表彰してくださるそうです・・・・・

・・・・・・で、地元に精通したある方が私を推薦してくれまして・・・・・・coldsweats01

当時の話を聞きに来てくれたというわけですshine

Dvc00802


(4月15日高田一中にて)

「人命救助」っていうわけではないんですが、地域の方たちへの力添えという広い解釈で推薦してくれました。

表彰されるかは問題ではありません!!

私のことを見ていてくれた人がいると思うと、そして推薦までしてくれたなんて

とてもとても励みになります。ありがたいですbearing

しかし、しかしsign05

「靴」の件は私の勝手なおねだりから始まったこと

皆さんが私を見てくれていなかったら・・・・

ツイートを広めてくれなかったら・・・・

全国のみなさん本当に感謝してますpaper

あらためてお礼申し上げますbearing

« 今日も人と会い思いを伝えてきました! | トップページ | バナナで釘が打てますか???? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長さんが推薦されたこと、こちらも嬉しいですhappy01
TVの向こうの凄まじい津波の映像や、あまりにも寒そうなざんざん雪が降る映像を見ながら「辛いよ、せめて私たちにも何かさせてよsign03」と思っていました。
そんな私たちの背中を押してくれたのが、店長さんだと思ってます。
感謝してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53826220

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ~もうすぐ新メニュー!:

« 今日も人と会い思いを伝えてきました! | トップページ | バナナで釘が打てますか???? »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)