« 賑やかな成人たち(>_<) | トップページ | いつになったら完成するんだろう・・・(>_<) »

わいわいの新年会も終了・・・ひと段落!

成人式の翌日!やっと飲み会を開くことができましたbeer

年末年始の労をねぎらうために・・・・

とは言っても高田で飲み食いできるところも少ないないので、結局わいわいでcoldsweats01beer

夜10時に集合し、準備開始restaurant

お客さんのひきも遅かったので結局11時の開始になっちゃいましたsweat01

ピザに串盛り、お寿司にサラダ、揚げ盛りにデザート付restaurant

ウコンを飲んで気合も十分だったけどやっぱり深夜はきついweep

すーぐ酔っぱらって・・・・すーぐ満腹になってcoldsweats01

わいわいは交代勤務で動いていますから、皆が一緒に集まるなんてupup

いやぁ~楽しかったnotes

今日は一つ悩み事paper

4月には新店舗が開店予定happy01paper

バイトさんも13人くらいになる予定shine

そーなれば最低1人sign01できれば3人くらいには責任を持ってやってもらいたいthink

社会保険にも加入して

俗に言う・・・・・「社員」

個人事業の場合は任意での加入flair

わずらわしい手続きdown

他のアルバイトさんと勤務時間的にも差をつけないと、ひとりだけはいかないみたいdown

~会社設立sign03

自分も、家族も社会保険になれるflair

今、国保で月々5万も払ってますから

メリット・デメリットがいろいろあってsign05

悩むなぁ~weep

明日はミニ商店街の全体会議paper

そろそろ図面が確定します。

そっちはウキウキ期待が膨らみますhappy01paper

« 賑やかな成人たち(>_<) | トップページ | いつになったら完成するんだろう・・・(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53713481

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいの新年会も終了・・・ひと段落!:

« 賑やかな成人たち(>_<) | トップページ | いつになったら完成するんだろう・・・(>_<) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)