« 今夜もなーんかヒマだなぁ~(>_<) | トップページ | もうすぐ~もうすぐ新メニュー! »

今日も人と会い思いを伝えてきました!

今日はヒマだぁ~crying

昨日は記憶してるだけで5組15人のお客さんを断ったのにsweat02

昼もヒマだったしなぁdown

早くカラオケをやりたいdown

皆に楽しんでもらいたいdown

昨夜来てくれたお客さんも22時ごろから2次会へdash

30km離れた大船渡市へカラオケやりに行ってしまいましたweep

完成予定は、現段階で4月中旬それから内装・・・・・

GWに間に合うのかなぁsign05

今日は午後NGO団体のセイブザチルドレンさんのところに行ってきましたpaper

今度のミニ商店街のイベント広場を地域の子供たち協力して作ってもらうため

現地を視察してきましたpaper

子供から年配の方まで大勢の方たちに来てもらえるような商店街を作るsign01その趣旨を説明し協力をお願いしましたsign03

いい物を作ってくれると期待してますnotes

PS.Mooさん、コメントありがとうございます。やりたいことは一つです。お越しの際は声をかけてください。

« 今夜もなーんかヒマだなぁ~(>_<) | トップページ | もうすぐ~もうすぐ新メニュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現在の住所は陸前高田市高田町字鳴石48-4です。よろしくおねがいします。

わいわいニュース見てお店に電話したら留守でした 今の場所教えてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53798151

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も人と会い思いを伝えてきました!:

« 今夜もなーんかヒマだなぁ~(>_<) | トップページ | もうすぐ~もうすぐ新メニュー! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)