« 明日からは食べ物メニューも増えますよ\(^o^)/ | トップページ | リハーサル~近日本番(^^)/ »

今日も寒い1日でした・・・

我が家のそばにあった仮設ローソンさんがついに閉店してしまいましたweep

私たちが今度やる商店街の横・・・・大隅店ができるからですdash

この仮設店舗は鳴石地区や一中仮設住宅の人たちのためにも続けられないの?

って聞いたことがあるんですが

やっぱりダメだったみたいdown

ここができたとき取材陣でごった返していたのを覚えています

全国ニュースでうちのババがインタビューされてたりしてましたpaper

店長さん初の買い物は~ガムとアイスクリームでしたhappy01

なんか寂しい気もしますが

ホントにありがとうって感じですheart02

鳴石の住民・・・・・いやいや

高田市の人たちはかなり助けられたと思いますconfident

さて・・・・・そろそろ3月shine

そろそろ1年shine

ってな題材で明日の朝日新聞(全国版)に店長さんがちょこっと載るそうですhappy01

見てくれたらうれしいですpaper

« 明日からは食べ物メニューも増えますよ\(^o^)/ | トップページ | リハーサル~近日本番(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うち、朝日とってるんで、新聞、見ましたよ~!「陸前高田は小さな街だけど、人のつながりが濃い。人が集える店を続けることが、街のためになると思っています」…うなずきながら読ませていただきました。

3月3日、朗読会のチラシ、置いて下さり、本当にありがとうございます。2日の夜にはスタッフや、泊めていただいている天照御祖神社の宮司さんと、一緒に食事に行きますね。楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54094442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒い1日でした・・・:

« 明日からは食べ物メニューも増えますよ\(^o^)/ | トップページ | リハーサル~近日本番(^^)/ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)