« 予約だけで終わってしまいそうな・・・・・ | トップページ | 週末とのギャップがあり過ぎです(T_T) »

地縄はりスタートです!!本格工事は来週から!(^^)!

待っていた日がやっときましたpaper



20120208_1032271_2

ちょっと見ずらいですが、計画図の通りにロープをはり実際の配置の確認をするという作業ですnote

午前中は風も強く体感温度はマイナス(?)でしたbearing

問題点は2か所sign03

建物横に付く階段の基礎がスロープの盛土と干渉してしまう。

イベント広場を少しでも広くしたいので配置を予定より1mずらす。

2点とも中小機構の担当者に連絡したら、す~ぐ対応してくれたのでgoodでしたhappy01

本格工事は来週から始まりますflair

これからは自分の店のことも含めもっと忙しくなるでしょうが

・・・・・期待してくださいsign01みんなが楽しめるわいわいを作りますからnotes・・・・・

先日毎日新聞さんが取材してくれましたshine

3月になると思いますが、全国紙に載せてくれるそうですpaper

全国にいる親戚の方々も見てくれるといいな・・・・・・

と思いますhappy01



« 予約だけで終わってしまいそうな・・・・・ | トップページ | 週末とのギャップがあり過ぎです(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53936235

この記事へのトラックバック一覧です: 地縄はりスタートです!!本格工事は来週から!(^^)!:

« 予約だけで終わってしまいそうな・・・・・ | トップページ | 週末とのギャップがあり過ぎです(T_T) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)