« もうすぐ~もうすぐ新メニュー! | トップページ | 急展開!!来週からついに始まる(^v^) »

バナナで釘が打てますか????

いやぁ~~お久しぶりのブログですpaper

実はインフルに・・・・・・なんてのは嘘ですが、帰るといろいろやることがあってdowndown

さすがに寒いtyphoon

朝わいわいに来るとみんな凍ってますshine

野菜も凍ってしまうので冷蔵庫のほうが温かいからそっちにしまったりしてsign05

201201302021191

バナナも黒くなっちゃいましたannoy

昨夜はちょっと夜中に外に出たら

ちょっと内陸で-12℃の表示sign03

びっくりしちゃいましたshock

そーいえばこのブログ中小機構の方も見てくれてるみたいなんです。

ありがたいですねぇ~happy01

あまりへんなことも書けなくなっちゃいますが・・・・

以前ブログにのせた商店街の図面

「著作権の問題で掲示するな」というお達しがあったので削除しときますねpaper

私たち事業主は夜寝る時間をおしみながら仕事をしています。

朝8時には起床

昼食をとれないで夕食と一つになる時もありますflair

帰るのはいつも夜の11時それからPCを開いて事務仕事sign01

缶ビールをあけるのは夜中の1時beer

中小機構の方に比べたら楽な一日かもしれません

きっともっともっと稼働時間も長いでしょう・・・・・

でも私より年配の方にはちょっとだけ「しんどさ」もあるんです。

エントリーシートを提出したのが昨年の5月!

私がみんなを取りまとめ誰にでも分かるように配管・配電図まで書いたのに・・・・・

いまだに着工のめども立たないdown

この計画に人生の再起をかけている人がいるのにsign03

まさか土日休んでゴルフに行ったり・・・・

プロ野球を見れる時間に帰ってお酒なんか飲んでいないとは思いますが・・・・

お願いですから助けてください。

一日でも早く商店街ができることを願ってますthink

はっきり言ってイヤミで書きました。

お許しをbleah

ps.はざやさんいつもありがとうございます。みなさんの言葉が私の原動力です。

これからも、よろしくお願いします。

« もうすぐ~もうすぐ新メニュー! | トップページ | 急展開!!来週からついに始まる(^v^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53876726

この記事へのトラックバック一覧です: バナナで釘が打てますか????:

« もうすぐ~もうすぐ新メニュー! | トップページ | 急展開!!来週からついに始まる(^v^) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)