« 今日も寒い1日でした・・・ | トップページ | 任務完了!! »

リハーサル~近日本番(^^)/

ただ今御紹介にあずかりました太田と申します。

一言ご挨拶を・・・

私とオーナーのSさんとは義理の従兄弟になります。

私たちは今、この隣の土地を借りて13の被災事業者からなるつどいの丘商店街をGWのオープン予定として準備を進めています。

私たちの計画の方がスムーズでなかった為に同時オープンというわけにはいきませんでしたが、私共商店街の店主たちは○○○○さんの隣で店を構えることができて本当に心強いと思っています。

そして、オープン後はたくさんの方たちに来てもらえるよう、お互い地域のために一緒に歩んで行けたらと思っています。

地域のためと言えば、震災後、いち早く建てていただいた仮設店舗。

あれは高田市民にとって待望のコンビニでした。

震災後の買い物にも不便していた状況でしたので、生活の全てにおいて本当に助かりました。一市民としてこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。「ありがとうございました。」

この高田で○○○○さんが賑やかになるということは高田市民が動き出したと言っても過言ではないと思います。

ですので、これからの○○○○さんの更なる発展とこの大隅店が最高に賑やかになることを祈念いたしまして、あいさつの言葉とさせていただき、僭越ながら乾杯の音頭をとらさせていただきたいと思います。

○○○○高田大隅店オープンおめでとう!!

乾杯!!

・・・・・・・んんんんん

~こんな感じでどうだろう~coldsweats01shine

明日また考えようnotes

PS.コメントありがとうございます。皆さんに応援されていることが、私の力の源です。これからもよろしくお願いいたします。

« 今日も寒い1日でした・・・ | トップページ | 任務完了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54102505

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル~近日本番(^^)/:

« 今日も寒い1日でした・・・ | トップページ | 任務完了!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)