« 癒しのプロ集団~ご来店!! | トップページ | 陸前高田にできる新しい商店街の名前が決まりました! »

基礎工事が始まりました!

基礎工事がはじまりましたsign03

20120215_1116401

太陽があってもすごーく寒い陸前高田typhoon

(日本海側よりは温かいですが・・・)

作業員さんがんばってくださいねnotes

ここの商店街はショッピングとイコールではありませんsign01

事務所や塾、子育て支援もありますpaper

「賑わえる場所作り」

それがこの商店街の考え方ですshine

チラシを作って皆さんに配ることもあるでしょうが

わいわい他各店舗で「こんな物を売りますよー」とか「何%割引です」なんていう宣伝はしないつもりですpaper

たくさんのイベントを行いsign05たくさんの人に集まってもらえるような、そんな場所にしたいですhappy01

これはわいわいの店内ですflair

20120216_1123491



20120216_1123171

靴の時にいただいた手紙がいっぱい貼ってありますup

これを書いてくれた方来てくれないかなぁ~happy01

« 癒しのプロ集団~ご来店!! | トップページ | 陸前高田にできる新しい商店街の名前が決まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54002587

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎工事が始まりました!:

« 癒しのプロ集団~ご来店!! | トップページ | 陸前高田にできる新しい商店街の名前が決まりました! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)