« 地縄はりスタートです!!本格工事は来週から!(^^)! | トップページ | 癒しのプロ集団~ご来店!! »

週末とのギャップがあり過ぎです(T_T)

昨日(土)のお昼は30人を超えるお客さんup

夜も60人を超えるお客さんup

やった感ありありの一日だったのにbeer

今日のお昼は4人だけdowndowndown

寂しいですcrying

わからないもんですねぇ~sweat02

いよいよ今週から工事が始まりますpaper

そして水曜あたりからワンコイン日替わりランチが一日3種類に増えますrestaurant

一般メニューが飲食合わせて30種類以上増えますbeer

それからそれから、この商店街でやろうとしているイベントなどに使える支援金の申請をしたりsign05

自分の二重ローンの審査をしてもらったりcoldsweats01

19日(日)には平泉で飲食店組合の会合に参加予定だしdash

やること盛りだくさんの一週間になりそうですhappy01paper

インフルエンザにかからないようにしないと

がんばりまーすnotes

PS.商工会から支援物資としていただいたPCが壊れたみたい。インターネットにつながらなくて・・・・・リカバリしようか安いのを買っちゃおうか・・・・・~んんんん・・・・・悩むthink

もうひとつPS.なんだか今度陸前高田の戸羽市長が育った街、東京町田とつながっていろいろなイベントを企画しようという動きがチラホラと・・・・・楽しみですhappy02

« 地縄はりスタートです!!本格工事は来週から!(^^)! | トップページ | 癒しのプロ集団~ご来店!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53969516

この記事へのトラックバック一覧です: 週末とのギャップがあり過ぎです(T_T):

« 地縄はりスタートです!!本格工事は来週から!(^^)! | トップページ | 癒しのプロ集団~ご来店!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)