« 「16000のありがとうを配って」・・・作文完成!!!&皆さんへお知らせ・・ | トップページ | つどいの丘商店街・飲食店組合・未来商店街から・・・・みなさんの力をかしてください。 »

送別会シーズン・・・甘く見ていた(>_<)&つどいの丘の新着です!

先月がヒマなのは覚悟していましたpaper

今月はそこそこ盛り返すだろうとも思いましたpaper

・・・・が・・・・

今頭の中の7割はつどいの丘全体のことshine2割はつどいの丘にオープンさせるわいわいのことshine

毎日いろんな人に会って話が膨らんでいって

やらなきゃいけないことがいっぱいあってsign05

だけど、アルバイトさんが思うように集まらないから店にも出なきゃいけないし

PC使う仕事が進まないdown

今も眠いcoldsweats01

でもがんばりますsign01

そんな中つどいの丘わいわい店の内壁をちょっと塗ってもらおうと友人に頼んだら快諾してくれたので、その打ち合わせに東京へ行ってきましたdash

15日7時出発で渋滞に巻き込まれ到着が19時4時間打ち合わせして23時出発

帰宅が16日のお昼に帰ってくる強行スケジュールでしたdown

17日は打ち合わせと仕込みで夕方まで忙しくbomb

18日は49個の弁当作成でいつもより2時間の早出run

20120318_1036141_2

エビフライ・ぶり照り・豆腐田楽・ほたての出汁あんかけ

かなりサービスで御代は800円restaurant

午後は長野県より知人がご来店paper

シューマートという靴屋さんの社長さんで以前500足の靴を送ってくれた方です

私はその靴を小友小学校・米崎小学校・竹駒小学校に配りましたdash

今夜も予約があるのでがんばりますnotes

これがつどいの丘商店街ですご覧くださいheart04

http://youtu.be/VtP6ymTBEZg

鍵は予定とおり4月13日に渡される予定ですpaper

PS.・・・・まさえさん****コメントありがとうございます。これからもよろしくです是非つどいの丘店に遊びに来てください!(^^)!

えーさくくん*****久しぶり!!フェイスブックで88は見つけたよ。ブログに載ってるから店に電話して!頼むよ!(^^)!

阿部さん****探しきれない(>_<)友達になりたくないわけじゃないですよcoldsweats01

kikiさん****これからもよろしくお願いします。高田の誰かが今も履いてくれてるはずです。

はざやさん****いつもありがとうございます。表彰式にはいつも通り時計を2個着けて参加して来ます。

谷さん****いつもありがとうございます。なんだかまとまりのない文章なのに・・・どうもです!

« 「16000のありがとうを配って」・・・作文完成!!!&皆さんへお知らせ・・ | トップページ | つどいの丘商店街・飲食店組合・未来商店街から・・・・みなさんの力をかしてください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつでもどうぞ♪
本名でも、ありきたりな名前なので数知れず…
http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DHJsYSQgu6hQ%26feature%3Dplayer_embedded&feature=player_embedded&v=HJsYSQgu6hQ&gl=JP
でもご覧いただけますよ。

がんばってらっしゃいますねbud
着々と進んでらっしゃるみたいですね。ブログ楽しみに読んでます。では、また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54259247

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会シーズン・・・甘く見ていた(>_<)&つどいの丘の新着です!:

« 「16000のありがとうを配って」・・・作文完成!!!&皆さんへお知らせ・・ | トップページ | つどいの丘商店街・飲食店組合・未来商店街から・・・・みなさんの力をかしてください。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)