« 復興とは・・・・・ | トップページ | 「16000のありがとうを配って」・・・作文完成!!!&皆さんへお知らせ・・ »

わいわいの一年・・・・・!

2時46分の黙とう・・・・鳴り響くサイレンthink

通常営業しているので私はわいわいで黙とうしていましたpaper

あの時も店にいて・・・・そして一年後の今も・・・・・

やっぱり自分にとって一番の場所はここなんだなぁ~と思いますflair

(もちろん家族は別ですよ)

震災後

幼稚園児とその家族の生存確認で避難所をめぐりrun

その後しばらくは自分の店の残骸探しeye

靴がほしいとブログに載せたのが3月28日sign01

それからは忙しい日々

朝8時には行動開始

靴を配りに避難所まわり・・・帰って次の日の積み込みの後は晩飯を食べて、あとは夜中1時過ぎまでメール・メール・メールmail

日中に来ていた問い合わせと励ましに対する返信

風呂は3日に1回ぐらいだったかなぁcoldsweats01

この時の出会いが今の自分を動かす力になってますrock

4月終わりまでこればかりをやっていました

5月からは商店街の計画に取り組み・・・そして現わいわいの復活を実現beer

忙しく動き回っていてあっという間だったような気がしますcrying

町全体のことを言えばきりがないですが

とにかく先が見えないのが現状sign05

これからもずーっとずーっとよろしくお願いしますshine

PS.フェイスブックに登録してみました。活用できずにいましたが、そのうち慣れるでしょう

ホントは小学校や中学校の時の友達を探してみたいんだけど・・・・coldsweats01

昨日、昔スリラーを踊りあった友人が訪ねてきたみたいだが・・・不在で・・・すんません。また会いましょうhappy01paper

そして、谷さんいつもコメントありがとうございます。応援してくれてると思うと励みになります。近いうちに会いましょうねhappy01paper

« 復興とは・・・・・ | トップページ | 「16000のありがとうを配って」・・・作文完成!!!&皆さんへお知らせ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

p.s. 私もFacebook始めています。よろしければ検索してみてください。

春が来るので桜にしてみました。
もう一度スリラー踊りたいですね♪
また伺います(^-^)/

あの時は、本当に本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございましたhappy01
店長さんとの出会いに心から感謝しつつ、でもそのきっかけとなった出来事はなければ良かったのにと、今でも思います。

あの時の日本は「1つ」になっていた気がします。
今の日本はズタズタに感じられて、とても悔しいです。
世界中から支援を頂いた事を忘れず、日本が再び「1つ」になれるように、言動を心掛けたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54199595

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいの一年・・・・・!:

« 復興とは・・・・・ | トップページ | 「16000のありがとうを配って」・・・作文完成!!!&皆さんへお知らせ・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)