« 送別会シーズン・・・甘く見ていた(>_<)&つどいの丘の新着です! | トップページ | 一方的なお願いで恐縮ですが、高田の事業主に力を貸してください。 »

つどいの丘商店街・飲食店組合・未来商店街から・・・・みなさんの力をかしてください。

このブログを見て応援してくれている方が全国にたくさんいることと思いますpaper

私たちが去年5月から進めていた商店街も形が出来上がってきましたhappy01

20120324_1403061_2

そしてやっと・・・・5月3日をグランドオープンの予定で準備を進めていますsign01

飲食店組合員もようやく当商店街に出店するビーチデカフェを最後に全員が再開いたしますsign01

夏ごろには10店舗ほどからなる未来商店街がスタートする予定ですsign01

先が見えてきて気合も入ってきましたが・・・・・やはり各事業主はかなりの出費をしていますdowndown

オープンしても更に買うものがあってかさむ一方ですdowndown

そこで皆さんの力を今一度お借りしたいのです。

飲食店で使う備品はもちろん事務所などでも使うので大きいものから小さいものまで何でもいいです。

ロッカー・ソファー・本棚・机・椅子・・・・・

パソコン・電話機・プリンター・コピー機・洗濯機・レジ・ポット・TV・コンポ・ファンヒーター・エアコン・扇風機・・・・・・

ファイル・用紙・電卓・時計・・・・・

サイズなどなど特に指定はありません

これ以外でも

お皿・スプーン・フォーク・ナイフ・灰皿・醤油さし・ソースさしなどなど

これについてはお客さんに使うことになるので5個以上を1セットとしていただきたいです。

厨房機器としては・・・・

製氷機・コールドテーブルもですがシンク・作業台も探しています。

大きなものについてはこちらから引き取りに伺うことも考えていますpaper

今回集めさせてもらう物資は4月4日につどいの丘商店街・飲食店組合・未来商店街の事業主約30名にわいわいにて分配しようと予定してますhappy01

震災から1年も経って・・・・・と言われるかもしれませんが、いまだ変わりない現状も分かっていただきたいです。

どうか皆さんの力をかしてください。

御協力お願いします。

送り先は私の自宅へ・・・

〒029-2205

岩手県陸前高田市高田町字鳴石23―7

太田 明成

連絡先は携帯で・・・

090-8585-9607

4月3日必着で送っていただければありがたいです。

大きさ、数、配達日など何か質問のある方は気にせず携帯へ連絡ください。

このブログやTwitterへのコメントは作業の妨げとなるので勘弁してください。

このブログの拡散を希望します。

少しでも多くのものが集まることを願っています。

« 送別会シーズン・・・甘く見ていた(>_<)&つどいの丘の新着です! | トップページ | 一方的なお願いで恐縮ですが、高田の事業主に力を貸してください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54301506

この記事へのトラックバック一覧です: つどいの丘商店街・飲食店組合・未来商店街から・・・・みなさんの力をかしてください。:

» 弾丸バスツアー陸前高田へ その参 [自転車に乗りたい凡人^^)v]
弾丸バスツアー陸前高田へ  その壱   その弐  の続きです。 正直にいえば、陸前高田という場所について知ったのは東日本大震災が起こってからです。 陸前高田の南に位置する気仙沼は、知ってたけど(気仙沼ちゃんで^^;) 陸前高田は、岩手の湘南といわれてたとこらしいです。 昔習った「リアス式海岸」でありながらも、平地が広く、砂浜が広がる高田松原もあり。 海水浴..... [続きを読む]

« 送別会シーズン・・・甘く見ていた(>_<)&つどいの丘の新着です! | トップページ | 一方的なお願いで恐縮ですが、高田の事業主に力を貸してください。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)