« 任務完了!! | トップページ | どんどん進む・・・・順調順調! »

お知らせが・・・・あったのに・・・・

あれこれお知らせがあったのにちょっと忙しいからってブログをさぼってましたcoldsweats01

ちなみに今日テレビ岩手の「ピノキオ」という番組で紹介してもらいました。今更のお知らせ・・・・・・・スミマセン

そして明日は愛知・岐阜・三重で放送されてるCBCの「イッポウ」という番組で紹介されますpaper

昨日と今日、撮影に来てくれて明日放送だそうです。そちらの地域の方18:15~です良かったら見てくださいhappy01

もう一つ今日の午後はセイブザチルドレンさん日建設計さん、そして高田の子供たちを交えて「つどいの丘商店街」のミーティングを行いましたpaper

イベント広場をどうするかsign02

モニュメントはsign02

ゴールデンウイークをオープン予定としているので時間があまりないのですが・・・・

どんどん決めていかないとsign05

名前の通り‘丘’を作ることで決まりましたが具体的な工事についてはもう少し先sign04

ちょっと焦ってきたぞ~bearing

なんかやることがいっぱいだぁ~

では、またhappy01paper

« 任務完了!! | トップページ | どんどん進む・・・・順調順調! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月3日の朗読会、いらして下さったのですね。お店を抜けられないとのことでしたので、客席にお顔を見つけた時は、びっくりするやら嬉しいやら。お忙しいなか、無理して下さったのだと思います。本当にありがとうございました。終演後、ご挨拶をと思っていたのですが、岩崎先生に声をかけられ、店長さんとはお話できなくなってしまいました。残念です、ごめんなさい。

今になって、舞台装置として使っているビールケースをお借りしたことなどトークしながら「わいわい」を紹介し、店長さんにもステージで一言PRしてもらえば良かったと反省しています。気が利かないことで、すみません。

朗読会の夜の懇親会にも、戸羽市長いらして下さいました。私の写メを、その場でフェースブックにupして下さって、ありがたかったです。フェースブックって、すごいんですね。さっそく反響があり、驚いています。私はIT音痴で、やり方がわからず…(涙)。

8月か9月に、光照寺さんで、お芝居の公演をやることになりそうです。また、「わいわい」にも行きますね。とろ~り玉子のドリア、とってもおいしかったです!ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54143059

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせが・・・・あったのに・・・・:

« 任務完了!! | トップページ | どんどん進む・・・・順調順調! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)