« わいわいが出来ていく~(^^) | トップページ | 新幹線に乗り遅れたけど東京に来ています(^^)/ »

なにがなんだか(>_<)

朝8時に携帯が鳴り業者さんに起こされsign05

今日が始まりましたsweat01

つどいの丘の工事現場に向かい大工さんや水道屋さんとも打ち合わせsign01

それをしてる間にも電話が

切ると電話がphoneto

お昼1時までの発着信履歴がなんと50件超wobblywobblywobbly

のどは渇くしdownお腹は空くしdown

公園工事が進んでますdash

今日は道路側に木のフェンスが付きましたsign03

20120426_1259421

とってもかっこよくなってますhappy01

関東では汗ばむ陽気になってるとか

20120426_2036221

わいわいは昨日から新しいユニホームになりましたpaper

オレンジのポロシャツに茶色の帽子

そして腰下のエプロンsign01

気持ちも新たに

「いらっしゃいませぇ~heart04


« わいわいが出来ていく~(^^) | トップページ | 新幹線に乗り遅れたけど東京に来ています(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長すご〜い!
めっちゃカッコイイ商店街になりそうですね〜!
無理し過ぎずにかんばってくださいね〜。応援してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54566473

この記事へのトラックバック一覧です: なにがなんだか(>_<):

« わいわいが出来ていく~(^^) | トップページ | 新幹線に乗り遅れたけど東京に来ています(^^)/ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)