« たくさん集まりました!(^^)! | トップページ | さようなら高田幼稚園・・・ »

公園工事が始まりました!(^^)!

わいわいの正面にイベント広場ができますpaper

高田の子供たちを支援してくれているセーブザチルドレンという団体さんが東京の日建設計の方たちの協力を得て現実なものになってきましたcherryblossom

5月3日のオープニングまでにはなんとか間に合いそうですhappy01

ここには子供たちの思い描くモニュメントもできる予定で・・・・

すごく楽しみですheart04

今日動画ですご覧くださいhappy01

http://www.youtube.com/watch?v=p1z22ii6TV0&feature=youtu.be

さてさて皆さんからのご支援本当にありがとうございますnotes

今日は私の個人のお願いsign01

厨房作業台・シンクをどなたか安く譲ってもらえませんかsign02

配送などの手間がかかるなら

来週11日に東京・神奈川に行く予定がありますので引き取りに行っても構いませんrvcar

欲しいものはsign05

W600×D450×H800・・・・・・・・・一槽シンク

W900×D600×H800・・・・・・・・・一槽シンク

W900×D750×H800・・・・・・・・・ステンレス作業台

W900×D450×H800・・・・・・・・・ステンレス作業台

サイズが多少異なっても何とかなるかも

この他カウンター椅子・テーブル椅子・・・・・できれば木でできたアンチティーク調のもの

事務用の椅子なら商店街の事業主に配ります

とりあえず情報がほしいですshine

どなたかご存知の方は私の携帯へご連絡くださいshine

太田明成

090-8585-9607

****リサイクルショップ・ネット販売は調査済みです(^_^;)****

よろしくお願いします。

« たくさん集まりました!(^^)! | トップページ | さようなら高田幼稚園・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
気仙町出身で横浜在住の者です。
こちらで鳴石の商店街用に備品を集められていることを知り、ご連絡いたしました。
先月、神奈川県秦野市でイベントに出た関係で、家庭用学習机一式(中古)の提供の話がありました。
先方は無償で譲れるのだが、配送については難しいので引き取りに来てくれるのならOKとのことでした。
もしご興味がおありであれば、お手数ですがメールを頂ければと存じます。
但し、ご無理はなさらないで頂ければと思います。
イベントの様子はこちらに掲載しています。
http://suginokofund.com/report.html
(当方、気仙町の学校支援をしております。現在両親が鳴石にいるので、先月わいわいさんにも2度ほど行かせていただきました。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54403542

この記事へのトラックバック一覧です: 公園工事が始まりました!(^^)!:

« たくさん集まりました!(^^)! | トップページ | さようなら高田幼稚園・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)