« 公園工事が始まりました!(^^)! | トップページ | 高田幼稚園の続き・・・・・! »

さようなら高田幼稚園・・・

今日、陸前高田市の浄土寺(高田幼稚園があったお寺)で園児一周忌の法要が行われましたpaper

20120408_0951001


震災時の年少・年中・年長の子供たちそして親たちshine

不幸に見舞われた家族もそろいましたweep

うちの長男は当時年長組でしたpaper

去年4月に卒園証書をもらい、その時園長先生は「しばらく休園とします」と言っていましたsign01

あれから1年sign04

今日皆が集まり手を合わせました。

園長先生がお経の後皆に向かって涙で声を震わせながら・・・・・

「高田幼稚園を廃園にすると決めました」

と言っていましたdowndowndown

うちの長女‘ I ’ちゃんが入園し長男‘SHOW’が卒園するまで5年間sign01

楽しい思い出ばかりなのにcrying

Img_1122_3


発表会では変装して踊ったりクリスマス会でサンタになったり先生たちとも親しくさせてもらったのに

こんなちっちゃな田舎町だからいつでも会えると思うけどdash

とっても悲しいcrying

さようなら高田幼稚園paper

« 公園工事が始まりました!(^^)! | トップページ | 高田幼稚園の続き・・・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は4人共、卒園生なので、本当に残念です。
今までたくさんの思い出を下さいました。
ありがとうございました。その気持ちでいっぱいです。

さようなら高田幼稚園

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54426141

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら高田幼稚園・・・:

« 公園工事が始まりました!(^^)! | トップページ | 高田幼稚園の続き・・・・・! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)