« わいわいオープン!!!!!!!! | トップページ | つどいの丘のランチタイム »

イベントを成功させたい!!

つどいの丘商店街のグランドオープンが近づいてきましたhappy01

6月2日・3日のオープニングイベント・・・・・これを成功させたいpaper

何をもって「成功」とするか

私が考えてるのは・・・・簡単に言うなら「つどいの丘」という名前の周知ですsign01

陸前高田に新しい地名、、、場所ができたことを知ってもらいたいflair

そのために大きなイベントを行いたくさんの人を呼ぶnotes

たくさんの支援で支えられその方たちから広げてもらうnotes

もともとこの「つどいの丘商店街」はショッピングとは違いますshine

何度も言っていますが

大事にするのは「場所」なんですrock

たくさんの人たちに集まってもらうために考え、実行して来ましたsign03

寝不足sweat02立ちっぱなしsweat02でグタグタだけどがんばるぞぉぉぉ~upup

PS.イベントに歌手のFumikaさん(映画はやぶさの主題歌を歌った人)が来てくれるかもhappy01

これも何かの‘縁’なんですホントにいろんなところで繋がって・・・・・このつどいの丘で結ばれたらいいなぁと思いますhappy01

« わいわいオープン!!!!!!!! | トップページ | つどいの丘のランチタイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 上記コメントのさきえる氏と同じバグパイプ隊で東北被災地をまわっています。ツィッターで、陸前高田と南三陸の商店街のことを紹介してもらい、このページにたどり着きました。さきえる氏の書き込みにもありますが、もし、6/2日の日中に、お騒がせをしに行ってもよろしければ顔出そうかとおもいます。バグパイプ隊は、大音量の管楽器なので、電源不要、他の設備も一切不要で、野外でも屋内でも対応できます。
 その後も、毎月2~3回ペースで、東北の被災地へは訪問してゆきますので、今後とも、よろしく、お願いいたします。

こんにちは、わいわいにゅ~すを知ってやってまいりました。

バグパイプ&ブラスバンドの「ユーロブラス」の「さきえる」と申します。

「つどいの丘商店街のグランドオープン」ということでよろしければ
6月2日にバグパイプ隊で商店街をパレードさせていただけませんか?

翌日6月3日に新郷村のキリストの墓でのナニャドヤラ祭りに参加しにいく予定でして前日から行ってグランドオープンイベントに参加させてもらいたいというわけです。

電源やマイク、アンプなどは不要です。
生音だけで迫力のあるパレード(もしくは固定で)演奏をさせていただきます。

ご連絡は私あてにメールか東長崎機関(アドレスにリンクしました)の加藤健二郎さんまでお願いいたします。

よろしくご検討のほどをお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54711531

この記事へのトラックバック一覧です: イベントを成功させたい!!:

« わいわいオープン!!!!!!!! | トップページ | つどいの丘のランチタイム »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)