« つどいの丘のランチタイム | トップページ | ボランティアさんを募集します。。。!(^^)! »

そろそろイベントスケジュールを・・・

忙しいのは私のやりくりが下手だから・・・・weep

上手に立ち回れないから・・・・・weep

分かってはいるけど忙しい

チラシ作成もあるのでスケジュールを確定したいのですが

とりあえず今日はTimeはなしでsign05

6月2日(土)は

オープニングセレモニー

支援物資の分配会

バグパイプ演奏

氷上太鼓

エイサー踊り

古着交換会

皆の思いのメッセージ貼り

オリジナル紙芝居

商店街テナントによる飲食の販売(激安)

子供たちのふわふわドーム

射的コーナー

などなどいろいろありますが

この日の〆は

夕方4時からup

3時間up

なんと無料でwobbly

ビール飲み放題beer

いつもおなじみの生ビールに加え

盛岡のベアレンビールさんもやって来ますbeer

たぶんグチャグチャになって立ち飲みになってしまうと思いますが

絶対おすすめです

っていうか日中から来ても楽しめると思いますscissors

6月3日(日)

この日も古着交換会やエイサー踊りを予定していますがsign05

高田のアマチュアバンドライブ

Fumikaさんのミニコンサート(映画はやぶさの主題歌を歌った歌手です)

も行う予定ですsign01

天気によるところもありますが

何とか成功させたいupup

この日を境に皆に「つどいの丘」を知ってもらいたいhappy01

どんな場所でどんな店があるのかshine

皆が気楽に立ち寄れる場所sign01

それが「つどいの丘」ですからflair

それを作りたかったんですからhappy01

今夜もあと3時間の営業となりましたshine

がんばりまぁーすpaper

« つどいの丘のランチタイム | トップページ | ボランティアさんを募集します。。。!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54759592

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろイベントスケジュールを・・・:

« つどいの丘のランチタイム | トップページ | ボランティアさんを募集します。。。!(^^)! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)