« いやぁぁぁぁ~ヒマっていいなぁぁ~ | トップページ | 今日はのんびり日曜日!! »

大変身~・・・・とまではいかないかな(^_^;)

店長さんの朝はお店の買い出しから始まりますdash

今日は勤務割上16時から鳴石店での勤務paper

こんな時でも買い出しはするんですがちょっとゆっくりめで10時の行動開始rvcar

今朝も眠い目をこすりながら買い出しをしていたら~つどいの丘店から

「店長ぉ~○○○ちゃんが来ないんですけどぉ~」wobbly

結局10時出勤の子が来たのが11時40分dash

寝坊だそうですannoy

店長さんは悲しいですcrying

この子、入店してまだ3か月ぐらいなのにもう10回くらいやらかしてるんですdown

何をどう言えば変わってくれるのか・・・・weepweepweepweepweep

そんなわけで、店長さんは変身しますsign03

~~~あまり「変わってなーい」と思う方もいるかもしれませんが・・・・

Img_2638

震災後しばらく髪を切ることもなく、しばらく髭も生やしてましたshine

3か月もすると結構伸びてきて・・・・なんかいいかなぁ~ってscissors

それ以来そこそこの長さをキープpaper

そして、被災地、靴のこと、わいわいの再建、商店街への夢、つどいの丘の完成と・・・・

なにかとメディアさんに取り上げてもらう機会も多くsign05ちょっとは立派に見えるようにとeye

髪の色も真っ黒に(白髪染めだけ!笑)

そろそろいいかなぁ~

写真ではよくわかりませんが「茶髪」にしてみましたnotes

もともとチャラオキャラでしたから~元に戻った感じですshine

内面は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご想像にお任せしてpaper

これからもよろしくですhappy01

Img_2639

なんてことを書きながらランチのローソン弁当

店長さん!!年間365日中360食くらいローソン弁当を食べてますrestaurant

ホントに早死にしそうな気がする今日この頃ですcoldsweats01

« いやぁぁぁぁ~ヒマっていいなぁぁ~ | トップページ | 今日はのんびり日曜日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54978147

この記事へのトラックバック一覧です: 大変身~・・・・とまではいかないかな(^_^;):

« いやぁぁぁぁ~ヒマっていいなぁぁ~ | トップページ | 今日はのんびり日曜日!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)