« 久しぶりにビックリ&ドッキリ | トップページ | 台風の被害・・・・・ »

憎まれっ子なんで・・・・はばかりたい(^o^)

今日もコンビニ弁当paper

今、食べながらのブログ作成sign01

Img_2639


不健康な食生活に輪をかけて・・・・

今週から始まった鬼の勤務wobbly

アルバイトさんが完全に揃ったわけではないのに鳴石店を再開したため当然しわ寄せが

それを引き受けるのはこれまた当然店長さん

てなわけで

店長さんは毎朝9時起床

10時にはつどいの丘店のカギを開けそのまま買い物dash

その後ランチタイムをつどいの丘で過ごし14時までpaper

17時まで休憩したあと22時までが鳴石店beer

鳴石店が終了したら片づけてそのまま深夜2時までつどいの丘勤務bar

これが今後特別な用事がない限り永遠と・・・・・

1週間・・・・・1っか月・・・・・半年か・・・・・

1年かsign05sign05sign05

震災前のわいわいでは1年4か月やって3日ぐらいしか休んでないので~coldsweats01

倒れても死なない程度にがんばりますscissors

でもこんなこと言ってる奴ほどしぶといんですよねぇ~heart04

最近ひどいことばかり言って周りに迷惑かけっぱなしだしbomb

もともとチャラ男の憎まれっ子なんではばかりたいと思いますhappy01punch

« 久しぶりにビックリ&ドッキリ | トップページ | 台風の被害・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/55002956

この記事へのトラックバック一覧です: 憎まれっ子なんで・・・・はばかりたい(^o^):

« 久しぶりにビックリ&ドッキリ | トップページ | 台風の被害・・・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)