« あれから10年!!Iちゃんおめでとう | トップページ | 朝から取材がありました23日は「じゃじゃじゃTV」 »

一週間ぶりのブログです。

イベントも終わり疲れ果ててた店長さんは・・・・・・・

現実逃避の旅に出てましたrunrunrun

今日はお昼にマッサージをしてもらい元気復活scissors

さぁぁぁ~と思って、わいわいに行くと仕事が山積みcrying

これからひとつひとつこなして行きたいと思います。

大きな仕事は・・・・とりあえずメニューの再構成・再確認ですscissors

鳴石店も来週からランチタイムの復活sun

つどいの丘店もそろそろ慣れてきたもんでねrestaurant

高田市民の皆様~いやいやそれ以外の方も是非お越しくださいねbeer

ところで・・・・・

店長さんもフェイスブックを少しずつやっていこうと思ってますhappy01

ただsign03sign03sign03papersign03sign03sign03

これはあくまで個人用としての活用に限定しようかとsweat01

わいわいのことも載せますが、友人の少ない私のうわべだけでないやり取りができる場としたいと考えていますので・・・・・・flair

友達として承認できない場合がありますのでご理解くださいconfident

Twitterは今まで通りですnotes

勝手な使い方になってしまいますがこれからもよろしくお願いいたしますhappy01paper

« あれから10年!!Iちゃんおめでとう | トップページ | 朝から取材がありました23日は「じゃじゃじゃTV」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54945085

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりのブログです。:

« あれから10年!!Iちゃんおめでとう | トップページ | 朝から取材がありました23日は「じゃじゃじゃTV」 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)