« 遅くなりましたが・・・・写真ができてきました!(^^)! | トップページ | 大変身~・・・・とまではいかないかな(^_^;) »

いやぁぁぁぁ~ヒマっていいなぁぁ~

今週は日曜日まで夕方からのシフトなんですpaper

とはいっても、10時ごろには2店舗分の買い物のに行きあとは事務所で居眠り

気温もそこそこだし・・・・とっても気持ちいいsleepy

今日は新人さんがいて人数に余裕があるので

“mama”がグリストラップのそうじを始めました

ほんとは毎週やれればいいんですがsign05

開けてビックリwobbly

油はぷよぷよだしbomb

臭いしbomb

それを見てじっとしているわけにもいかず・・・・・

二人仲良く並んで作業happy01

でもこんな時でも話してる内容は

「昔のこと」shine「今のこと」shine「これからのこと」・・・

何も答えがある話ではないけどsweat02

最近は同じ話ばかりなんですよねぇ~catface

そーいえば以前支援していただいたDVDのうち、大人向けのは現在つどいの丘においてあります。まだまだ無償レンタルをしているので、高田市民の方借りていってくださいhappy01sign03

Img_2616_6

« 遅くなりましたが・・・・写真ができてきました!(^^)! | トップページ | 大変身~・・・・とまではいかないかな(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54965906

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁぁぁぁ~ヒマっていいなぁぁ~:

« 遅くなりましたが・・・・写真ができてきました!(^^)! | トップページ | 大変身~・・・・とまではいかないかな(^_^;) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)