« 一週間ぶりのブログです。 | トップページ | 遅くなりましたが・・・・写真ができてきました!(^^)! »

朝から取材がありました23日は「じゃじゃじゃTV」

今日は朝から雑誌「アキュート」の取材で

店舗紹介・・・・なっちく定食restaurant

そのあとはIBC岩手放送の「じゃじゃじゃTV」という番組の撮影

ホントは一昨日来てくれたんですが~

ちょっと野暮用で高田にいなかったもので・・・・coldsweats01

再度足を運んでもらっちゃいました

すみませんsweat02

放送は6月23日だそうですpaper

内容は番組を見てくださいねpaper

Img_2615


で、こちらが今日来てくれたチョー美人な風見好栄アナウンサーheart02

とデレデレな店長さん~ですhappy02

今でもこうやっていろいろな形で発信の場をもうけてくれてます。

ありがたいですsign01

アルバイトさんも2人入りました。

来週からわいわい鳴石店の営業が11時から・・・・再開しますdash

皆さん

鳴石店flairつどいの丘店flair元気に営業中ですup

お待ちしてますbeerrestaurant

PS.昨日のブログでフェイスブックの件を書きました。できればコメントなどでつながりを明記してもらえればお友達になれるかも・・・・・・わがままな使い方ですみませんcoldsweats01paper

« 一週間ぶりのブログです。 | トップページ | 遅くなりましたが・・・・写真ができてきました!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/54951297

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から取材がありました23日は「じゃじゃじゃTV」:

« 一週間ぶりのブログです。 | トップページ | 遅くなりましたが・・・・写真ができてきました!(^^)! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)