« 東京に行ってきました!(^^)! | トップページ | がんばれ日本!!今夜も応援だぜ(^^) »

お絵かき好きの“I”ちゃんが表彰されました!(^^)!

陸前高田市米崎町flair

ここに再生可能エネルギーを使った新しい形の農園が完成しましたshine

設備には大金がかかるそうですが、生産過程では低コストになるらしいですsign01

地元の雇用にもつながる事業ですshine

昨日はこの施設のお披露目式典

復興大臣、経産副大臣、岩手県副知事、陸前高田市長などなど・・・・

役所の関係者、メディアも多く集まってましたpaper

・・・・・・・で

“ I ”ちゃんが何をしたかというと

ここで栽培されるレタスのパッケージデザインに採用されたんですheart04

20120804_1436571_3


高田の子供たちからの応募

約60人から・・・採用は3人だったそうですpaper

副賞で図書カードまでいただいて

店長さんが使っちゃおうshine

おめでとう“I”ちゃん

目指せ漫画家heart04

« 東京に行ってきました!(^^)! | トップページ | がんばれ日本!!今夜も応援だぜ(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~めでと~ございま~す!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/55355993

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき好きの“I”ちゃんが表彰されました!(^^)!:

« 東京に行ってきました!(^^)! | トップページ | がんばれ日本!!今夜も応援だぜ(^^) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)