« 今日から始まる地獄??の10日間(>_<) | トップページ | 身体がもつかなぁ~(>_<) »

虚しい悲しい寂しい…ため息しか出ない(T_T)

わいわいは何のためにあるんだろう・・・

飲み屋さんbeer

たくさんのお客さんがわいわいに来てくれるheart04

酒を飲みながら楽しい時を過ごすhappy01

居酒屋に勤めている時ふと思ったんですsign01「俺にもできるかなsign02」「狭い町だけどまだまだ需要があるconfident」「まだまだ若い人がいるconfident」「まだまだお母さんたちがいるconfident」「まだまだ子供たちがいるconfident」ってpaper

自分がやりたかったのは誰でも利用できるそんな場所づくりbeerbarcaferestaurant

小学生だけの入店も大歓迎up

ママ友の飲み会も大歓迎up

年配の方のカラオケ大会も大歓迎up

80インチのプロジェクターを利用して会社の会議に利用してくれても大歓迎up

利用目的は自由自在・・・・・そんな店にしたかったbearing

店の外にもテーブルを出して来るもの拒まずでやりたかった。

盆や正月は皆帰ってきます。

友達に会いに、家族に会いに・・・・

皆はただただ「場所」がほしいんです。

僕はただただ「場所」を作ってあげたいんです。

アルバイト不足のため今日の鳴石店は予約だけの営業でしたdown

つどいの丘店もテーブルをしまってできる範囲での営業になりましたdown

昨日と今日、2店舗合わせて断ったお客さんが20組以上bomb

ありえないcrying

自分は「断らない」をポリシーにしてきたのにcrying

メニューにしても「こんなものならありますよ」とか「作れますよ」と言って提案することもしてきたのにcrying

・・・・・すべては人員不足のため・・・・・

あと2人いたら~

こんな思いはしなくて済むのに。

来週には鳴石店も一時休業。

自分が休まずにどんなに頑張ったってどうにもならない。

思えば今年の2月3月ごろも・・・・

あと一人のバイトがいたら・・・・

自分にもっと時間の余裕があったら・・・・

もっといろいろなことを考え行動できたのに・・・・

今回もまた余裕のない厳しい現実crying

後に待っているのは何なのかsign05

場所作りのためには働く人も必要なんです。

自分の力ではどうにもならない現実。

悔しくて、情けなくて・・・・・・・・情けなくて、悔しくて・・・・・・・・・・

本当に涙が出てくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜の愚痴はここまで・・・・・おやすみなさいweep

« 今日から始まる地獄??の10日間(>_<) | トップページ | 身体がもつかなぁ~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長さん、自分を苛め過ぎないで…店長さんのせいじゃないんだもの…読んでて涙こぼれました。一緒に泣いてあげることしかできなくて、ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/55410905

この記事へのトラックバック一覧です: 虚しい悲しい寂しい…ため息しか出ない(T_T):

« 今日から始まる地獄??の10日間(>_<) | トップページ | 身体がもつかなぁ~(>_<) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)