« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

なっちく缶バッジ作成!

わいわいオリジナルキャラクター「なっちくちゃん」を作っちゃおうかなぁ~heart04

“ I ”と“SHOW”に描いてもらったなっちくちゃんを缶バッジにしようと思いますhappy01paper

手書きデーターなのでかっこよくできるか分かりませんが・・・・・

とりあえず作ってみましょうup

完成には3・4週間かかると思いますがsign05

これからもわいわいの「なっちく」をどうかよろしくscissors

人生初のサッカー観戦!(^^)!

今日は家族で仙台へdash

友人の招待で行って来ましたpaper

ユアテックスタジアムでサッカー観戦soccer

頑張れ東北・・・・・・・・・・・・・・sign03

しかし結果は残念  0-1  の苦杯でしたdowndowndown

そのころわいわいは~

今日はメチャクチャだったらしいですwobbly

本日ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたsign01

バイトさんにはお饅頭のお土産で我慢してもらいましょうhappy01paper

もうすぐ新メニューぞくぞく登場!

お久しぶりのブログですcoldsweats01

ファミレス居酒屋を目指すわいわいはupup

新メニュー開発に力を入れてますrestaurantbeerbar

紹介しますsign03

えびエビパスタ       650円

特製ソースの柚子コショウパスタ  550円

鉄板!キャベツ焼き    350円

ブタキム焼きそば     450円

スイートポテトチップ    300円

サーモンの冷製パスタサラダ  550円

シュリンプカクテル     800円

カレーピザ          800円

クリーミーたらこピザ    800円

エビとポテトの和風サラダ 400円

ミラノ風チーズチキンかつ 550円

三陸産カキフライ      580円

イモチーズフライ      400円

コラーゲン入り生姜鍋   600円

温かいフォンダンショコラ  400円

プチタルト           350円

フルーツソースサンデー  350円

以上17品目が始まりますdash

これでわいわいのメニュー数はshine

食事品135品

デザート23品

飲料147品

となりましたup

皆で楽しくワイワイガヤガヤしにきてくださいhappy01paper

楽しいティータイムはいかが?

わいわいの新しい試みpaper

オープンから16時までのお代わり自由の紅茶タイムnote

20121112_1424241


(時間は16時までです^^;)

味は段々に増やしていきたいと思ってますpaper

女の子が来てくれたらうれしいなぁ~heart04

今日は陸前高田市の主流居酒屋さんがみーんなお休み

平日で予約がなかったのに満席beer

うれしい悲鳴ですhappy02

ギャァ~~~upupup

もうすぐ新メニューも開始しますrestaurant

お楽しみにhappy01paper

甘酒100円販売開始!!

今日から甘酒100円で販売開始です

20121106_1721341_2

アルバイトさんが書きましたhappy01

わいわいに来て温まってください。


今日のランチタイムは忙しかった(>_<)

今日のランチは16人の予約sign01

通常営業と重なって結構忙しかったですbearing

20121101_11535711

かつお刺身

ワラサ刺身

さんま刺身

ホッキ貝のクリームチーズ焼き

タラのフライ

鶏のから揚げ

なっちく

リンゴコンポート

そして・・・ワラサあら汁とライスでしたrestaurant

長女“ I ”ちゃん4年生が英検5級に合格しましたscissors

少しは英語好きになったかなheart04

話せるようになったら店長さんのガイドさんになってもらって旅行に行こうかなhappy01

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)