« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

わいわいの年末年始・・・・

あと数日で今年も終わるdash

反省ばかりの1年でしたpaper

来年に活かせる部分が・・・・あまりない気もするけどcoldsweats01

まぁ~来年は来年note

心機一転がんばりますupup

年末年始の営業時間のお知らせです

鳴石店・・・・・・・・31日  お休み

          1月1日 お休み

           2日以降は通常通り17時開店ですbeer

つどいの丘店・・・・31日  お休み

           1月1日  17時開店

            2日以降は通常通り午前11時開店ですbeer

よろしくお願いいたしますnotes       

 

精密採点Ⅱで練習だ!(^^)!

がんばって練習しますnotes

カラオケでお世話になっている業者さんにお願いして

ワンランク上の機会を入れてもらいましたkaraoke

「精密採点Ⅱ」という採点ゲームができるようになりましたhappy01

20121221_0044451


こんな点数ではdowndowndown

もっと練習しなくてはcatface

年末後半にさしかかり徐々に予約も増えてきましたshine

しかし・・・・・まだまだ空きもありますdowndown

是非「2次会はわいわいへ」beerbarrestaurantcafekaraoke

お待ちしていますhappy01paper

NHKのど自慢出場のために!(^^)!

20121216_2215181

来年1月6日(日)のNHKのど自慢はお隣の大船渡市からですpaper

応募したらscissors

前日5日の予選会に行ってきますdash

216番ですflair

何人が予選会に来るか知りませんがdown

倍率は40~50倍にはなりそうですcrying

出場決定の発表は前日の夜になる予定wobbly

万が一合格して出場が決まっても皆さんにお知らせする時間があまりありません。

なので今のうちからお知らせしておきますdash

「1月6日録画してね映っていたら笑ってください」bleah

もうひとつnotesなっちく缶バッジが完成しましたnotes

20121216_2216031

買ってね1個200円ですsign01

さぁ~今夜はファミレス状態だったわいわいup

明日は他県からの宴会が予定されていますbeer

・・・・・・・・それではpaper




ホントに寒くなりました(T_T)

深夜閉店後・・・・

車のフロントガラスがカチコチになってるtyphoon

雪がちらつく日もあったりsnow

もう~寒いsad

家に帰ってお風呂spa

追い焚きができない風呂だから~帰ったころにはぬるくなっていて・・・熱湯を入れないとdown

この前は熱湯すら出ずに、ぬるいままdowndown

震えながらお風呂を出ることもりましたbomb

早くお風呂を直したいflair

追い焚きや温度管理ができるやつupup

いくらかかるんだろうdollar

働いて働いて稼がなきゃhappy02paper

わいわいより店休についてのお知らせですsign03

つどいの丘店は12月31日がお休みです。

鳴石店は12月24日と31日がお休みです。

年始は1日から営業していますnote

よろしくお願いいたしますhappy01

7日の地震!!

全国の方からFB・Twitter・メールなどでメッセージをいただきありがとうございましたhappy01

私は鳴石店にいたんですが・・・・

ビックリsign03sign03sign03sign03

久しぶりに聞くサイレンbearing

いやぁ~な感じでしたbomb

鳴石店は2枚ほどお皿が割れただけの被害down

つどいの丘店は特に物的な被害はなかったものの予約がすべてキャンセルになってしまいましたdowndown

子供たちは・・・・・

3人とも怖がってたけど~パパ・ママの顔を見て安心したみたいshine

皆さん気にかけてくれてありがとうございましたconfident

陸前高田市の飲食店sign04どこでもそうでしょうけどsign04

これから繁忙期を迎えるわけですからup

気合を入れてがんばりますhappy01paper

念願の物!

念願と言っても・・・・

20121206_1543191

ただの倉庫なんですがsweat01

わいわいの倉庫には今荷物がいっぱいなもんで

これで少しは整理がつきそうですpaper

12月に入り予約も少しずつ増えてきましたhappy01

でも未だに人員不足downdowndown

誰か働きたい人いませんかぁ~sign02sign02sign02

今月がんばって稼がないと・・・・

来月は甥っ子の結婚式があるからついでに家族旅行も兼ねちゃおうかとnotes

ディズニーランドとスカイツリーdash

出費がかさむwobbly

がんばるぞぉ~rock

セイブザチルドレン様!さまさまです!(^^)!

今日の午前中は“KOU”ちゃんの「せいかつはっぴょうかい」がありましたsign03

思いっきり親バカですがsign05

3歳児とは思えない演技ぶりhappy02さすがパパの子将来が楽しみだbleah

20121201_1108521

お昼からは宴会料理の仕込みwobbly

今夜はセイブザチルドレンさんの「サミット前夜祭イベント」shine

全国から集まった子供たち約70人が「あかりの木」を見に来てくれましたdash

20121201_1719391


17時から点灯式・・・・・・flair

そのあとは駐車場に作った特設テントで食事会happy01

わいわい初の約110人の宴会料理restaurant

焼きそば・パスタ・いなり寿司・ピザ・揚げ物・エビチリ・デザート・ソフトドリンク・・・・

そしてもつ汁good

満足してくれたかなぁ~

さぁup12月になりましたupup

忘年会シーズンです・・・・・・合言葉は・・・・・・「2次会はわいわいへ」ですよhappy01paper


« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)