« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

今日は・・・・・前沢牛(^.^)

今日のランチは前沢牛restaurant

この前食べに行こうかと思ったらママちゃんの病気が判明したときだったのでwobbly

20130228_1216591

霜降り100g

うめぇ~・・・・・・・・・・・・けど、これが限界weep

とろとろ過ぎてこれ以上はdowndown

3月11日が近づいてくると取材の話が多くなります

関東はもちろん関西でも映るかもしれませんtv

震災関連の特集があったら是非ご覧くださいshine

~ちなみに3月11日の「はなまるマーケット」で放送されるかもですhappy01paper

わいわいの鳴石店

やっぱり再開は難しそうですsweat02

働いてくれる人がいませんdown

困ったもんですbomb

これからもいろいろな形のわいわいを作ろうと思っているのにshine

バイトさんがいないんじゃ話が進まないdown

ホントに深刻ですcrying


今日はスキー

震災後初めてのスキーsign01

越路スキー場snow

“ I  ”ちゃんは板のセットをレンタルshine

“SHOW”と“KOU”はソリ遊びhappy01

“ママ”は見学notes

20130224_1325081

今シーズンはこの1回かも・・・

ちょっと曇っていましたが皆元気に遊んでましたsign03

店長さんの板は買ってから20年sweat01

震災後に倉庫を避難場所に使っていたこともありもうホコリだらけでボロボロですdowndown

新しいのを買いたいなぁ~shine

来シーズンはもっと気合を入れて通いたいと思いますhappy01paper

授業参観日!

昨日は授業参観日!

小学校4年生の“ I ”ちゃん達は10歳なので1/2成人式ミニコンサートを行いましたnotes

20130222_1418141


皆一生懸命演奏し終わった後は、おうちの方にお手紙がshine

ちょっと感動的なシーンもあったりしてweep

なかなかgoodな授業でしたhappy01

2年生の“SHOW”ちゃんは・・・・・・・・・見れませんでしたcrying

今日はジャスコでもみほぐしup

癒されましたぁ~heart04

そして明日は・・・・・・

また次回paper

今日は1日リラックス・・・・・?

今日の午前中はshineりくカフェでアカペラグループりくラッツのミニコンサートnotes

1時間気持ちのいい音楽を聞かせてもらいましたhappy01

午後からは予定通り水沢でボーリングdash

退院直後のママは疲れちゃったみたいだけど・・・・bomb

“ I ”ちゃん“SHOW”ちゃんは元気に2ゲームup

まだまだキッズレーン使用ですがだいぶ形になってきましたhappy01

店長さんも何だかやる気になってきたので・・・・

マイボール作っちゃおうかなupupup

約20年前に作ったボールもあるんですがsweat01

そろそろ新しくしちゃおうかな

な~んて考えてますwinkscissors

PS.皆様ママちゃんの病気に驚かれたことと思います。

ご心配かけています。

ここから先は50%だそうですweep

代われるもんなら代わりたいけどsweat02

太田家はついてますから・・・・・・・・・・・・きっと大丈夫ですhappy01paper

いつかは我が身・・・・・(>_<)

ママの入院が1日延びたdash

ホームシックにかかっているママdowndown

先生から「余命・・・・・・・・・・・・○○○○日」の宣告wobblywobblywobblywobblywobbly

20130212_1330231

~~~今回は手術入院~~~

“舌癌、舌悪性腫瘍手術、舌部分切除術”

笑えない病名weep

日曜日は皆でボーリングに行く約束sign01

楽しみだなぁ~wink

久しぶりのボーリング(^.^)

すごーく久しぶりのボーリングhappy01

1ゲーム目はキッズレーン使用の“ I ”ちゃんに僅差勝利eye

2ゲーム目はちょっと真剣に・・・・・まぁーこんなもんでしょうという感じpaper

20130211_1427321

“KOU”ちゃんも真剣にやってました

 

・・・・・・ホントは明日わいわいの新年会をやろうと計画していました・・・・・・

皆でボウリングをやってup前沢牛を食べてup

ところがsign05

うちのママちゃんが手術することになっちゃいましてweep

食事会は気仙沼で行うんですが、ボウリングは中止にdown

だから今日家族で行ってきましたrvcar

明日はわいわい“店休”ですdash

13日から通常営業ですbeer

よろしくお願いいたしますpaper





回復傾向(^.^)

インフルエンザと診断されてから4日が経ちました。

熱が下がって今日で2日目・・・・・

明日から復帰かなscissors

やることが溜まってきたのでこなしていかないとsweat02

皆に迷惑をかけてしまうbearing

とりあえずは第4のわいわいのために・・・・図面を完成させないとpaper

今夜はおかげさまで満席beer

21時以降ならOKupup

皆さん遊びに来てくださいhappy01

方眼紙とにらめっこ(>_<)

ちょっと暖かくなったと思ったら今日は激寒annoy

雪がちらちらsnow

明日は皆で雪かきかなぁdown

最近店長さんは毎日方眼紙とにらめっこをしていますbearing

何の図面かは・・・・・・・eyesign02sign02sign02

きっとみんなの期待に応えられるようなことをしようと考えていますscissors

店長さんの体力がもつかが心配ですけどsweat01

今夜もヒマな予感downdowndown

方眼紙とにらめっこしたいと思いますhappy01

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)