« 大荒れの天気の中!北上へ・・・・(>_<) | トップページ | 約25年ぶり・・・・・作っちゃったヽ(^。^)ノ »

スープハンバーグの名前ヽ(^。^)ノ

いやぁぁぁぁ~

久しぶりのブログになっちゃいましたcoldsweats01

送別会シーズン真っ只中beer

連日ご利用してもらってホントにありがとうございますnotes

今まさに「2次会はわいわいへ」になってくれてますnote

ありがたいbearing・・・・ありがたいbearing・・・・ホントにありがとうございますheart04

さて4月21日に行われる第二回F-1(復興グルメ)大会に出品予定のスープハンバーグrestaurant

陸前高田産の食材を7つ詰め込んだ和テイストながらどっかフルーティーな美味さhappy01

このまま「スープハンバーグ」という名前で出品しようかと思ったんですがsweat02

まわりからも名前を決めようなんて要望もあったので・・・・・・

高田大隅つどいの丘商店街発!復興の願いを込めて高田の食材を7つも詰め込んだスープハンバーグshine

~ということで~その名も~

「高田つどいの がんバーグrock

になりましたsign03

4月21日に大船渡夢商店街でお披露目になりますので皆さん是非食べに来てくださいhappy01

« 大荒れの天気の中!北上へ・・・・(>_<) | トップページ | 約25年ぶり・・・・・作っちゃったヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

素敵な名前ですね!
今度行くとき食べれるかな?
カレーラーメン美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/57046983

この記事へのトラックバック一覧です: スープハンバーグの名前ヽ(^。^)ノ:

« 大荒れの天気の中!北上へ・・・・(>_<) | トップページ | 約25年ぶり・・・・・作っちゃったヽ(^。^)ノ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)