« 今日は・・・・・前沢牛(^.^) | トップページ | 今夜の食事! »

取材が多くなってきました(^.^)

これからはこのパターンなんだろうなぁ~shine

3月11日が近づくと報道陣が多くなるup

今僕たちにできること・・・・

まぁ~いろいろあるんですが、その中のひとつpaper

少しでも多くの人に思い出してもらうことflair

僕たちが取材を受け現状を伝えることで少しでも多くの方たちの耳に届けばうれしいことですhappy01

段々に忘れ去られてしまうのは仕方がないこと・・・

それでも「今」を伝える機会をいただけるなら利用しない手はないですよねnotes

Dsc_01991

今日は「CBCテレビ」の取材でしたnotes

いつ放送か聞くの忘れちゃいましたweep

そして明日&明後日は「はなまるマーケット」の取材ですshine

こっちは全国放送sign013月11日放送だそうですupup

皆さんもし見てねhappy01

« 今日は・・・・・前沢牛(^.^) | トップページ | 今夜の食事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/56875195

この記事へのトラックバック一覧です: 取材が多くなってきました(^.^):

« 今日は・・・・・前沢牛(^.^) | トップページ | 今夜の食事! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)