« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

GWを満喫しつつ・・・予定がいっぱい(>_<)

昨日は仙台にサッカーを見に行ってきましたsoccer

仙台対鳥栖   結果は1対1の引き分けdash

20130428_1755121


天気も良くて・・・・試合も面白くて・・・・

goodgoodgoodgoodgoodでしたhappy01

さてさてお知らせですupup

ちょっと早いけど

20130429_1202531

きゅうり一本漬け100円で販売してますshine

うんまいよぉぉぉぉぉ~delicious

もうひとつお知らせですsign03

去年5月7日 わいわいつどいの丘店がスタートしましたshine

あれから1年sign01 たくさんの人に支えられながら何とか無事に営業を続けてこれましたconfident

感謝を形にnotes

ということでpaper

5月6日(月)~10日(金)

生ビール       100円

オレンジジュース  10円

バニラアイス     10円

期間限定の販売ですsign03sign03sign03

是非是非ご利用くださいpaperお待ちしていますhappy02

クレヨンしんちゃんっておもしろいなぁ~(^.^)

20130427_1844011

“mama”と“ I  ”はコナンくんdash

“SHOW”と“KOU”と店長さんはしんちゃんを見てきましたpaper

単純なストーリーだけど面白い

そして焼きそばが美味しそうheart04

・・・・・・・・・・・・・・・ん

これはいけるぞwink

ということでsweat01

わいわいのメニューに取り入れようと思いますshine

玉子の黄身ががのっかった

その名も「ばかうまsign01 しんちゃん焼きそばsign03

メニューの写真撮りが済んだらスタートですdeliciousrestaurant

皆さんよろしくねpaper

PS.802さんいつもありがとうございます。

是非食べに来てくださいhappy01


やったぜ!!!復興グルメF-1大会準優勝!(^^)!

準優勝・・・・・・・・・な~んて浮かれてちゃダメですよねcoldsweats01

20130421_1054251

超寒い雨の中約1500人の来場者shine

主催関係者様

出店関係者様

そしてそしてボランティアの人たち

・・・・うちのスタッフにも感謝ですsign01

結果ウンヌンより

まずはこの大会が継続できたことに意味があると思います

前回の反省・・・・・商店街の場所や名前をアピールすることshine

今回はできたと思いますsign03

でももっとupもっとupアピールしなきゃnotes

そして時間を有効に使いながらもっとほかの商店街の方たちとお話ししなきゃnotes

それが今回の反省ですhappy01

いろんな人との繋がりを・・・・それを考え実感できるのがこの大会だと思いますshine

20130421_1919291


昨夜は未来商店街の中にある親子で営む「鶴亀寿司」さんで打ち上げupup

バイトさんたちの家族も含めて久しぶりに回らないお寿司restaurant

一カン500円の前沢牛のにぎりも食べちゃったheart04

にぎやかな打ち上げでしたhappy01paper

今夜は人が動く日です!(^^)!

今日のお昼は米崎アップルロードにある「クローバー」さんでランチを食べましたrestaurant

とってもおしゃれでupおいしくてup

子供たちも大喜びdelicious

わいわいももっとがんばらなきゃ・・・・ってマジで思いましたrock

今夜はホントに人が動く日ですshine

10人10人6人2人2人・・・・・・・・今夜入れなくてお断りした人数ですdowndown

ホントに申し訳ないですcrying

明日は復興グルメF-1大会がありますheart01

今夜は閉店後ちょっとだけ準備をして帰らなくてはいけませんdown

お近くの方は是非お立ち寄りくださいdashdashdash

そして「がんバーグ」を応援してくださいhappy01paper

今夜もにぎやかに・・・もうすぐF-1大会です。

平日なのににぎやかなわいわいホントにありがたいですbearing

昨夜・・・帰宅・・・風呂・・・そして飯beer

いつもはママが用意してくれているけど、昨日は子供たちが作ってくれたみたいheart01

20130418_0035471


生姜焼き

「パ」って書いてあるんですよheart04

今度の日曜日は復興グルメF-1大会があります

おおふなと夢商店街ですshine

是非足をお運びくださいhappy01

つどいの丘商店街からは「がんバーグ」を出品しますrestaurant

味は自信がありますupup

あとは皆さんの心に残るかどうかですgood

応援よろしくお願いしますnotes

未だに決まらず・・・・・・・・・・・・・移動販売わいわい・・・・・・・・・・お弁当屋わいわい・・・・・・・・・どうしたらいいかなぁ~weep

東京から無事帰宅!!

木曜の深夜に出発~今朝帰ってきましたdash

今回もあちこち回りましたが・・・

まずは金曜日

つどいの丘商店街の外壁アートを計画してくれている森井ユカさんに会いに渋谷までsign05

渋谷ヒカリエにて各県のご当地スーパーを紹介した「みんなのスーパーマーケット」展を見てきましたnotes

20130412_1739591


岩手県のも・・・・もちろん置いてありましたpaper

ほんの少しだけお話しして

土曜日は中山競馬場

20130413_1149381


非公認ながら大人気のフナッシーがいてビックリwobbly

馬券もそこそこ当たってくれたのでgoodgoodgoodな一日でしたhappy01

日曜日は秋葉原

お買い物をしようと歩いているとdash

かわいい女の子たちが萌え萌えビームを発しながら立っていましたheart04

ご存じメイドカフェの女の子たち

すごい数でビックリしましたnote

さぁ~今度の日曜日は復興グルメF-1大会deliciousrestaurant

頭を切り替え準備に取り掛かりたいと思いますflair

お近くの方は是非お越しくださいねhappy01

高田つどいの「がんバーグ」(^o^)

4月21日に行われる復興グルメF-1大会に出品shine

高田つどいの“がんバーグ”のチラシができましたpaper

20130409_1903141

使用している高田産の食材についての簡単な説明が書かれていますup

22日以降は通常販売をする予定です

食べに来てくださいhappy02

4月になってお客さんの足もだいぶ遠のいた気がします

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~淋しいなぁweep


「なっちく」も有名になったもんだなぁ~(^o^)

わいわいがあるのは岩手県の陸前高田市paper

ここは市内ではないスーパーですsign01

昨夜来たお客さん自分の住んでいる近くのスーパーで「陸前高田名産なっちく」っていうチラシを見ましたということを教えてもらいましたshine

それは確認しなくてはeye

20130407_1315161


あったupあったup

スーパーの納豆コーナーにこんな紙がhappy02

「陸前高田の名物」どっからそんな話になったか分かりませんが

なんかうれしいなぁ~heart04

4月21日おおふなと夢商店街で行われる「復興グルメF-1大会」のチラシが完成しましたflair

とりあえず「ぶらり気仙」さんのページに載っているものを紹介いたしますsign03

つどいの丘商店街は「高田の味が7つ詰まった“がんバーグ”」でグランプリを狙っていきたいと思いますcrown

皆さん是非足を運んで投票してくださいhappy01paper

お昼は焼き肉(^.^)

今日のお昼は気仙沼で焼き肉restaurant

久しぶりにジャスコ内の「うらら」さんでマッサージをしてもらおうかとnotes

~末っ子の怪獣“KOU”は保育所の入所式だってので~それはママに任せてpaper

店長さんは“ I ”と“SHOW”と一緒にドライブdash

焼き肉食ってdeliciousマッサージをしてもらってheart04

でもこれから9時間の仕事wobbly

癒されたのは一瞬で

まだまだがんばらなきゃupup

「ぶらり気仙」という情報サイトにわいわいが紹介されていますrestaurant

これからつどいの丘商店街各店の情報も掲載されていく予定ですので皆さん是非ご覧になってくださいsign03

http://ht.ly/jGRzw

ドライブ日和ヽ(^。^)ノ

いい天気sun

ドライブ日和paper

・・・・・・・・秋田ふるさと村に行ってきましたdash

車で3時間思ったよりも近かったですnotes

工芸体験や大型アスレチックで

こどもたちは大喜びupup

20130401_1458051

おいしそう~な子供たちでしょhappy01heart02

今店長さんの頭の中は次のわいわいについてflair

300万でアルミバンを改造したいsign05

でもアルバイトさんが入ってくるか心配sign05

どうしたもんかなぁ~~coldsweats02

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)