« 高田つどいの「がんバーグ」(^o^) | トップページ | 今夜もにぎやかに・・・もうすぐF-1大会です。 »

東京から無事帰宅!!

木曜の深夜に出発~今朝帰ってきましたdash

今回もあちこち回りましたが・・・

まずは金曜日

つどいの丘商店街の外壁アートを計画してくれている森井ユカさんに会いに渋谷までsign05

渋谷ヒカリエにて各県のご当地スーパーを紹介した「みんなのスーパーマーケット」展を見てきましたnotes

20130412_1739591


岩手県のも・・・・もちろん置いてありましたpaper

ほんの少しだけお話しして

土曜日は中山競馬場

20130413_1149381


非公認ながら大人気のフナッシーがいてビックリwobbly

馬券もそこそこ当たってくれたのでgoodgoodgoodな一日でしたhappy01

日曜日は秋葉原

お買い物をしようと歩いているとdash

かわいい女の子たちが萌え萌えビームを発しながら立っていましたheart04

ご存じメイドカフェの女の子たち

すごい数でビックリしましたnote

さぁ~今度の日曜日は復興グルメF-1大会deliciousrestaurant

頭を切り替え準備に取り掛かりたいと思いますflair

お近くの方は是非お越しくださいねhappy01

« 高田つどいの「がんバーグ」(^o^) | トップページ | 今夜もにぎやかに・・・もうすぐF-1大会です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/57179532

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から無事帰宅!!:

« 高田つどいの「がんバーグ」(^o^) | トップページ | 今夜もにぎやかに・・・もうすぐF-1大会です。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)