« 今日からスタートと思いきや(T_T) | トップページ | 9月のお誕生会!! »

今まであったこと(^.^)

なんと久しぶりなことsign03

前回のブログからかなりの日数が過ぎちゃいましたsweat01

今まで何があったかと言いますと・・・・・

とにかく忙しい日々を送っていましたcoldsweats01

8月11日は未来商店街での花火大会に出店午前中から~帰ったのは10時過ぎdash

13日から16日までは一本松駐車場にて出店paper

もちろん夕方帰ったら閉店1時まで仕事catface

18日は埼玉県の中古車屋さんまでドライブ(1ヶ月後に納車予定)car

19日は閉館前の最後のけんじワールドnotes

凄く混んでて入るのに1時間待ちましたweep

20130819_1738271

20日は商工会の会議のあと支援をしてもらっているNPOさんのヒヤリングpaper

21日は今後、高田の観光マップを手掛けてくれる岩手大学のメンバーとバーベキューwink

22日は神奈川県高田地区の社会福祉協議会の方たちの団体ランチ

そのあとはゆるキャラたかたんと記念写真heart02

20130822_1303361

23・24日は一本松駐車場での出店で

25日は箱根山での音楽イベントに出店paper

この日つどいの丘商店街では山本リンダさんのミニコンサートがあったんですが見ることができませんでしたdowndown

26日の週から少し落ち着きましたがそれでも昨日と今日は一本松駐車場に出店dash

20130831_1317521

明日も出店予定ですsign01

自分が好きでやっていることとはいえ・・・・

イベントの出店は基本店長さん1人ですshine

準備、片づけはママも手伝ってくれますconfident

トイレにも行けないままの営業ですsweat02

高田のアルバイト不足は深刻で・・・出店を希望しても現実に来れないお店が約10店舗

わいわいだけの問題ではなくマジ大変ですannoy

そしてそして~

17時から01時までの勤務

自分としては減らしたいんですがdown

やるしかないんですよねぇ~weep

いつまでも若くない店長さんですsign01

足がつって夜中に目覚めることもしばしばありますが・・・・がんばりますcoldsweats01

今夜は台風の影響で蒸し暑いですtyphoon

明日の一本松は準備も片づけも一人なので

かき氷ときゅうり一本漬けだけにしようと思ってますpaper

高田の方遊びに来てねhappy01






« 今日からスタートと思いきや(T_T) | トップページ | 9月のお誕生会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさいm(_ _)m

『今年中に!』に変更になりました。

少し、先になってしまいますが、
楽しみにしています!

お忙しいところ大勢でお邪魔致しました!出張出店にアルバイトさんの確保と、それでなくともいろいろとある中、お疲れ様です!!また癒しにお邪魔させてくださいっ!つどいの丘、陸前高田に対する店長さんの「思い」に少しですが触れることの出来た今回の旅は貴重な機会になりました。また何か実施される時は「たかたん」も呼んでねー♪

なかなかハードな日々ですが、体調にはホントに気をつけてくださいね!

今月、お店に寄りますね!
(『がんバーグ』食べます(^^)/)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/58103376

この記事へのトラックバック一覧です: 今まであったこと(^.^):

« 今日からスタートと思いきや(T_T) | トップページ | 9月のお誕生会!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)