« 小学校のマラソン大会!! | トップページ | オレンジ色の特別車!! »

どど~んと始まる新メニュー

八戸の朝市に参加させていただきましたdash

朝5時半に現地に着くと・・・・・すでにお客さんがウヨウヨeye

日曜は3時間でなっちくを300本売り上げるという盛況ぶりでしたpaper

このイベントで強く思ったことshine

イベント用の新メニューを考えようsign03sign03sign03

これからの季節用に用意していた新メニューがありますpaper

三陸の幸を使ったメニューrestaurant

地元の人にはもちろんup観光者にもきっと喜んでもらえるでしょうupup

それをイベント用にアレンジflair

店内の新メニューは10月下旬からスタート予定notes

イベント用は11月2(土)・3(日)の産業まつりでお披露目しようと思いますhappy01

20131011_1945331

写真を見てわかるかなwinksign02

こうご期待ですsign05

ついにわいわいカーがやってきますpaper

超目立つ車です

納車されたら写真を載せますんでこちらもこうご期待happy01paper

« 小学校のマラソン大会!! | トップページ | オレンジ色の特別車!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんにちは。
初投稿です(^^)
いつも拝見しています。
更新楽しみにしているのですが、店長さん、忙しいようで・・(@_@)
私は陸前高田で被災して今は都合により県内で二次避難中です。
高田に帰れば同級生と集まることもあり、わいわいさんにはいつもお世話になっています。
震災前にもおじゃましたこともありますが、わいわいさんはメニューが豊富だし料金もリーズナブルで最高ですよ!
店長さんの高田に対する強い思い、見習わないと(^-^;)
高田に必ず戻りますので頑張りましょう。
また、伺います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/58363783

この記事へのトラックバック一覧です: どど~んと始まる新メニュー:

« 小学校のマラソン大会!! | トップページ | オレンジ色の特別車!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)