« オレンジ色の特別車!! | トップページ | 今日は準備! »

明日から始まるメニューは・・・

今日はイベントsun

八戸工大一高の吹奏楽部による演奏会notes

20131027_1519561


そしてカラオケ好きが集まったカラオケお披露目会karaoke

少し風が強かったけどsign05皆元気にやりきりましたhappy01

さて・・・・わいわいは明日から「鍋メニュー」「紅葉漬」「紅葉丼定食」が始まりますsign0120131027_2039561


20131027_2046251


鍋はオール 600円up

自家製もつ鍋

カルボナーラ鍋

熟あまトマト鍋

まろやか坦々鍋

スパイシーカレー鍋

さっぱりとり鍋

そして・・・・・紅葉漬 450円

冬季限定一押しメニューが高田風紅葉丼定食 800円

どこが高田風かと言うとflair

サケの名産北海道ではなく、あえて地元三陸産のサケを使用sign01そこにこれまた三陸産の昆布を合わせsign01地元の醤油で漬け込みましたsign03

産地を意識したどこに出しても胸を張って出せる一品ですhappy02paper

是非食べに来てくださいupup

この他~毎年定番の 「なべやきうどん 500円」「坦々麺 550円」「おでん 500円」も同時に始まりますdash

そろそろ寒くなってきましたsign05

わいわいに温まりに来てくださいhappy01up

« オレンジ色の特別車!! | トップページ | 今日は準備! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/58465572

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から始まるメニューは・・・:

« オレンジ色の特別車!! | トップページ | 今日は準備! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)