« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

発表会!

今日は“KOU”ちゃんの発表会eye

 

20131130_0942231

 

20131130_1019331

 

いつも元気な“KOU”ちゃんは今日も元気でしたheart04

 

さぁ~明日から12月sign03

忘年会シーズンbeer

去年ほどではないものの予約が入り始めていますflair

 

飲み会がある方は是非ご利用くださいnotesそして、ご予約お待ちしておりますhappy01

 

 

 

それにしても・・・・・一本松にも出店したいけど、なかなか行けませんsweat02

 

2回ほどイベントがあるのでそれはがんばりますpaper

 

 

 

年末は30日までsign01

年始は1日から営業開始ですbeer

 

よろしくお願いいたしますshine



宝くじ!

当てたいなぁ~heart02

当たったら何しようかなぁ~happy01

考えるだけでウキウキしちゃうupup

でも・・・・考え終わると虚しいぃだけcrying

家を建てて・・・・わいわいを建てて・・・・車を買って・・・・わいわい2号店を建てて・・・・海外旅行へ行って・・・・わいわい3号店を建てて・・・・競馬場の指定席を1年間借り上げて・・・・わいわい4号店を建てて・・・・

あとは陸前高田市に体育館を建ててもらうために寄付をしてshine

従業員と旅行に行って・・・・・dash

あとはheart04あとはheart04

虚しいweep

もうすぐ12月sign01

忘年会シーズン

地道に働きますbearing

建設関係の方たちがたくさん高田市に来てくれてますsweat01

皆様のお越しをお待ちしていますbeer

ちなみにわいわい自慢の鍋メニューは6種類

自家製もつ鍋

まろやか坦々鍋

スパイシーカレー鍋

さっぱりとり鍋

カルボナーラ鍋

熟あまトマト鍋

どれでも1人前600円からですsign03

食べに来てくださいhappy01

KOUちゃん七五三!

20131117_1143511

我が家の二男KOUちゃんの七五三のお祝いをしましたheart04

朝から神社でお参りdash

その後写真撮影camera

僕も疲れましたdown

KOUはもっと疲れたでしょうdowndown

~大きくなぁれ~

とお願いをした一日でしたhappy01

夕方からはいつものように仕事

予約がないヒマな日曜日・・・・・

かと思ったらbearing

予約が連続してcoldsweats01coldsweats01

結局貸切になっちゃいましたsign03

ありがたいshineありがたいhappy01

・・・・・・・・・・・店長さんの風邪が未だに治りませんcrying

熱はないけど咳がbomb

寝る時がつらいですdown

健康が一番と感じる今日この頃ですweep

PS.802さんいつもありがとうございます。早く治したいです。

体調不良です(T_T)

産業まつりの疲れからか・・・・crying

あの日から38℃の熱downdown

・・・・・・・そして咳downdowndown

昨日の夜はさすがに冷や汗みたいな汗とbomb咳した後には胸の痛みbomb

こりゃやばいと思い午前中に病院へdash

ただの風邪だそうですcoldsweats01

咳止めの薬を出してもらいましたpaper

~でもまだ効かない。

明日は「おすそわけツアー」が行われます。

とりあえず今回は体験版paper

遠くに住む人に高田の良さを知ってもらおうと企画したもの

最大の目的は交流人口を増やすことsign03sign03

大まかなツアーの流れとしては・・・・

午前中  漁業体験      牡蠣やホタテなど

ランチは軽めに市内の飲食店

午後は  農業体験      白菜・長ネギ・玉ねぎなどなど

採った食材をわいわいへ   鍋にして提供飲み放題付

この流れをやってみて問題点を出し春から本格的に宣伝し実行したいと思ってますup

明日までに少し元気になったらいいのになぁ~weep

産業まつり無事終了!

20131103_1020431

2日3日に行われた産業まつりnotes

天気にも恵まれお客さんもたくさん来てくれましたupup

ただdash

しゃけサケ汁に納得ができませんbomb

・・・・・・ということで、次回は「三陸シャケのさけかすうどん」にしようと思いますsign03

20131103_1028071

汁の味を少し変えて・・・・

うどんにして・・・・

具を見せるようにして・・・・

お客さんに「おおっup」と言ってもらいたいですからhappy01paper

イベントの疲れも取れないまま今日はボーリングに行ってきましたdash

今はとにかく眠いですsign05

今夜は0時までには帰りたいなcatface





今日は準備!

明日明後日は「陸前高田産業まつり」今年の出店は60業者だそうですhappy01

去年は別のイベントと重なってしまったため出れませんでしたが今年は気合を入れて参加したいと思いますsign01

予定メニューはflair

なっちく

アメリカンドック

揚げたこやき

串もち

なっちくうどん

じゃじゃめん

がんバーグ

しゃけサケ汁

甘酒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですpaper

天気もよさそうだしsunがんばりますhappy02

この準備があったので今日はわいわいカーで行動してましたdash

KOUのお迎えもheart04

20131101_1604111

高田にお住いの方々shine

明日明後日の産業まつりに是非お越しくださいhappy01paper


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)