« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

年末繁忙期に突入しました!

年末が近づき段々忙しくなってきましたnotes

現在23時・・・・満席・・・・・ありがたいですconfident

数日前に竹馬を買いました

20131226_1652361

“ I ”ちゃんはバランスがいいので簡単に歩けちゃったそうですshine

ちなみに店長さんも結構いけるんですよbleah

・・・・・そして“KOU”ちゃんの写真ができてきました

20131226_1124151


かっこいぃぃぃ~heart04

わいわいは30日まで営業します

31日だけ休んで元旦から営業ですpaper

ゆっくり休めるのはまだまだ先ですがsweat01

これからもよろしくお願いいたしますhappy01paper


こんなに開いちゃった(^.^)

12月に入ってからパタパタと忙しくて・・・・・・eye

クリスマスが近くなっちゃいましたdash

今日は高田小学校にサンタさんがいっぱい集まってくれましたshine

そんな中わいわいは出店しましたpaper

20131222_1059341

先週のイベントよりは気温も高く過ごしやすかったですが・・・・sweat01

それでも冬

やっぱり寒かったtyphoon

夜はスポ少の予約と婚礼の3次会の予約で忙しかったですbeer

ありがたいですhappy01

今日入れずにお断りしたお客様

ホントにごめんなさいsweat01

我が家では早くも2度目のクリスマスケーキを食べちゃいましたdelicious

20131222_2117251_2

実はもう1回あるんですsign01

店長さん・・・・太っちゃうなぁ~bleah









サッカー人生のスタートです!

大げさだなぁ~

と思いながらも応援したくなる店長さんhappy01

長男“SHOW”くん3年生がサッカー部に入部しましたsoccer

実は店長さんもサッカー部でしたpaper

ただ僕らの時代は野球の方が断然盛んだったので・・・・

始めたのは中学3年からでしたsweat01

なんか羨ましく思えるupup

頑張って練習に励んでほしいですsoccer

20131207_0939421

頑張れ“SHOW”ちゃんsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)