« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

太田家に家族が・・・ヽ(^。^)ノ

去年のクリスマスpresent

長男“SHOW”がおねだりしたのは水槽でしたhappy01

今年1月18日が誕生日notes

おねだりしたのは「カメ」paper

20140126_2209181

・・・・・・・・元気に育ってくれることを祈りますconfident

先日東京からお世話になっている方たちが来てくれましたdash

商店街の外壁をきれいに飾ってくれた方たちですshine

今回は看板の確認と記念のステッカーを貼りにsign01

20140126_1059151


この商店街がいつまで続くかsign05

これから先どんな形で街ができるのかsign05

わかりませんが・・・・みなさんがいつも楽しくつどえる場所であればと思いますconfidentpaper

やったぜ!3位!(^^)!

1月19日(日)福島県南相馬市で復興グルメF-1大会が行われましたsign01

今回は「三陸シャケのさけかすうどん」を出品

350食完売で15チーム中3位という結果でしたscissors

第2回大会で「がんバーグ」が準優勝して以来2度目の入賞happy01

20140119_1039281

風が強く体感温度はメチャクチャ低かったですが、天気がよかったので入場者数も過去最高でしたsun

温かい汁物up

うどんup

いくらのせup

たくさんのお客さんに「美味しい」と言ってもらえましたshine

・・・・・正直言って・・・・・

順位はどうでもいいですflair

このメニューのために費やした労力を考えれば

とにかく売れたことが最高にうれしいですupupup

頑張った甲斐がありましたnotes

今回の「シャケさけ汁」は1度きりのメニューでしたpaper

次回のF-1は4月に行われる予定ですup

新作sign03

また次回もがんばりますhappy01paper


今シーズン初滑り!

行ってきました

安比スキー場snow

雪遊びだけのつもりがsweat01

長女“ I ”ちゃんの「滑りたい」の一言でeye

店長さんの板は25年位前に買った物で

震災の時に倉庫で生活していたこともありsign04もうホコリまみれで見るも無残な状態downdown

二人でレンタルhappy01

リフトに乗って中腹までdash

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=sbqurX56zH0

少し曇っていましたがすごく気持ちよかったですhappy01paper

明けましておめでとうございます

新しい年になりましたhappy01

気持ちも新たに・・・・・・

今年の抱負「・・・・・」

昨年は反省ばかりの1年だったので今年はそれを直したいsweat01

20140101_1256251

新しい市街地の話もどこまで進むのかsign02

イベントも減りどうやって売り上げを伸ばすのかsign02

自分の時間も作りたいけどまずは仕事優先でsweat02

わいわいは本日元旦から営業していますbeerrestaurant

今年もよろしくお願いしますconfidentpaper

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)