« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

やることいっぱいの今日このごろ・・・^^;

カフェメニューコンテストも無事終了!

今回のコンテストは順位を決めるのが目的ではなかったのですが・・・

「なつかしい未来賞」「地消地産賞」を頂きました(^.^)

通常のメニューには入れられないのが残念ですが、次回があったらもっと頑張りたいと思います。

24日には飲食店組合の新年会がありスーツ姿で慣れない司会

精神的に疲れました~

20140224_1517561

そして明日から・・・・・

岡山県に行ってきます(^.^)

復興グルメF-1大会でお世話になっている支援団体さんの方たちと今後についての話し合いをしてきます

はじめて行く岡山

とっても楽しみですヽ(^。^)ノ

カフェメニューコンテスト!

鳴石の「りくカフェ」さんで高田高校生が考えたランチメニューを販売していますヽ(^。^)ノ

これは試食の時に撮った写真です

20140121_2006011

6種類のパスタ・・・・

ミートソース

納豆カルボ

中華風ホタテマヨ

カキとしいたけのポン酢和え

ヤーコンと三陸生わかめのサラダパスタ

あすきばっとう風

これにクラムチャウダーとゼリーが付きます

このゼリーが面白い

北限の柚子にマスカットサイダーが混ぜ合わさってます

800円!!

今週末の23日まで販売しています

今回だけの限定メニューです

是非食べにきてください

これは16日(日)の写真です(^.^)

20140214_1334451

 

雪かき~(>_<)

この前の大雪

関東もすごかったみたいですが・・・・・

もう融けたのかなぁ~

つどいの丘商店街の雪はまだまだ融けません(>_<)

20140211_1047431

陽があたるところはいいんですけどね~

今日はせっせと雪かき

バイトさんも雪かき

体中が痛いです(>_<)

今、商店街で参加している復興グルメ F-1 大会

13日 21時からBSNHKで特集されるらしいです

是非みてください!

 

きっかけバススタート!

47都道府県の学生さんたちが、都道府県別日替わりで被災地を訪れてくれます

第1回目は栃木県から!

「わいわい」と「陸丸」でランチを食べてくれましたヽ(^。^)ノ

わいわいは「紅葉丼&なっちくうどんのセット」と「わかめカルボナーラ」を出しました。

ランチタイムなので一般客も入ってきてゴチャゴチャしやって

食事の後は協働センターで店長さんのお話し・・・・

質問コーナーにしようと思ってたけどベラベラしゃべってたら「あっ!」という間に30分も過ぎっちゃって

今度は言うことを考えてからしゃべります!!

今日の高田は超寒い

日曜日にスキーに行きたいんだけどなぁ~ヽ(^。^)ノ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)