« 思っていること・・・伝えたいこと・・・ | トップページ | 雪だ~ »

神奈川県相模原市に行ってきました!

金曜の仕事が終わってから夜中に出発!

のんびり寝ながら・・・・

11時間の長旅!(^^)!

運転しながら足が攣って(T_T)

9日は相模原市のイベントに参加してきました。。。。

20140309_1251261

「炊き出しグランプリ」

その名の通り都内で災害があった時の炊き出しのメニューとして

そういうコンセプトの大会!

わいわいはいろいろな事情により「なっちく」だけの販売になってしまったため賞に入ることはありませんでした・・・

20140309_1250561

終わって帰りの車中

「ホントに都会で災害があったら、俺はどんな支援がでいるんだろう・・・」

「どんな料理を振舞うことができるんだろう」

いろんなことを考えてました^^;

今回もイベントに参加することでいい勉強になったと思います。

次回は23日(日)気仙沼紫市場のイベントに参加予定です

どんな大会になるのか・・・楽しみですヽ(^。^)ノ

« 思っていること・・・伝えたいこと・・・ | トップページ | 雪だ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お礼が遅くなりましたが、9日の昼食手配どうもありがとうございました。
「なっちく」もありましたが、「なっとく!」の充実メニューでした。
おまけに、偶然にもお店で佐藤直志さんに会えて、井原議員、教育長ともに嬉しい再会でした。
店長も、精力的に駆け回っているようで何よりです。
グランプリをゲットするまで、チャレンジを続けてください。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

遅くなりましたが、昨夕、ようやく『がんばーぐ』食べました!
美味しいし、優しい味だし…キノコがアクセントになっていて何個でも食べれそうですよ!

ごちそうさまでした(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/59270940

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県相模原市に行ってきました!:

« 思っていること・・・伝えたいこと・・・ | トップページ | 雪だ~ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)