« F-1の結果は・・・ | トップページ | 会議&会議そして会議 »

さぁ~次のF-1に向けて!

次回  第7回復興グルメ F-17 大会が陸前高田に決定しました

パチパチパチパチヽ(^。^)ノ

24日には実行委員立ち上げのための第1回目の会合が行われます。

アイデアだけで生きている店長さんとしては思いを形にできうようにがんばっていきたいと思います!!

でもその前にやることいっぱい(>_<)

まず今月19日には「まるかじりツアー」

内陸・関東など市外の人が26人集結。漁業体験で牡蠣を収穫し農業体験で旬の野菜を収穫、それを持ち寄りわいわいで調理!実演販売のように機材をお客さんのテーブル近くに出し野菜天ぷら、蒸牡蠣、焼牡蠣などをやる予定。

まぁ~今回はまだまだ予行練習・・・9月には本格的なツアー受付を予定していますから、問題点を洗い出さないと(>_<)

5月5日は仙台で子どもサミット・・・毎年行ってる save the children の子供会議。特に準備はないんだけど、今のわいわい人手不足で(>_<)当日早朝出発でその夜には仕事しに戻らなきゃいけないかも・・・仙台まで往復7時間もかかるんですよ(T_T)

6月1日はつどいの丘商店街の2周年イベント・・・これはまったく手つかず!通常ならなっちくやうどんなどの店頭販売をやるんですが、他のイベントをどうからめるか・・・これも考えなきゃ^^;

その他にも6月中に新潟への出張!・・・・市内の事業主約20人をお誘いして新潟県長岡市のまちづくりについての勉強会、これも主催者側なのであれこれ考えないと!

・・・・・・もちろん一番大事なのは「陸前高田市のまちづくり」!!

自分の場所をどこにするのか・・・

自分の資金をどうするか・・・

飲食店組合で集まるのか・・・

街並みの外観・ルールづくり・・・

まぁ~考えることがいっぱい!あまり時間がないのに(>_<)

今日岩手日報の記事に店長さんが出てました~

立派なことを言ってますが、口先だけにならないようにがんばります!(^^)!

20140417_1006221

« F-1の結果は・・・ | トップページ | 会議&会議そして会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/59483721

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~次のF-1に向けて!:

« F-1の結果は・・・ | トップページ | 会議&会議そして会議 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)