« さぁ~次のF-1に向けて! | トップページ | 開催日決定!! »

会議&会議そして会議

大好評のうちにおわった「まるかじりツアー」!(^^)!

漁業体験&農業体験  収穫したものを皆で酒を交わしながら食す!

贅沢な体験ツアーヽ(^。^)ノ

9月には旅行会社と連携して本格的なツアーとして活動していきます。

今回は体験版

明日夜反省会が行われます!

でもその前に商工会による「市街地、復興のまちづくり会議」が午後2時から行われます。

これからどんな街にしていくか・・・そして自分の店をどこに建てるか・・・

そろそろ具体的に考えていかなくてはいけない大事な時期にきています!!

24日には復興グルメF-1大会高田開催に向けた第1回目の会合が行われます。

行政はもちろん、議員や商工会や観光協会、ボランティアと繋がりがあるNPO、など10か所以上が集まります。

盛り上げるためにどうしたらいいか・・・知恵を借りたいと思います。

とにかく話すことで理解を深め各イベントがどれも成功するようにがんばるぞぉぉヽ(^。^)ノ

« さぁ~次のF-1に向けて! | トップページ | 開催日決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/59508029

この記事へのトラックバック一覧です: 会議&会議そして会議:

« さぁ~次のF-1に向けて! | トップページ | 開催日決定!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)