« 会議&会議そして会議 | トップページ | 高田はいいところ・・・! »

開催日決定!!

復興グルメF-1大会 in 陸前高田 の開催日が決定しましたsign01 
7月13日(日)です

場所は未定ですが・・・・・13日は決定ですpaper


さぁ~忙しくなるぞupup

この大会を盛り上げるためにがんばりたいと思います。


日が決まりこれから市や商工会に正式に協力要請をしたいと思いますshine
場所も決めなくてはいけませんがすべてが同時進行ですshine

窓口は私か事務局の山本君
全事業者に出店依頼は出せませんが
この大会を支えてくれてる支援団体AMDA(アムダ)のことsign01
F-1大会ができた経緯、また主旨sign01

理解してくれる方が多くいたらいいなぁ~
一緒に大会を盛り上げてくれたらいいなぁ~

イベントもやっていっぱいいっぱい盛りだくさんの大会にしたいなぁ~


昨日はわいわいとしては超豪華なランチrestaurant

20140424_1247341


牡蠣・山菜・しいたけ・トマトの天ぷら
チキンステーキ
ツナパスタ
まぐろとかんぱちの刺身
蒸牡蠣
サラダ
ご飯・味噌汁


けっこうボリュームありますpaper


特別メニューですよhappy01

« 会議&会議そして会議 | トップページ | 高田はいいところ・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旨そう(^^)/
7月も楽しみですねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/59529144

この記事へのトラックバック一覧です: 開催日決定!!:

« 会議&会議そして会議 | トップページ | 高田はいいところ・・・! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)