« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

みんな知ってる???

復興グルメF-1大会の準備も着々と進んでいますshine

中学校・高校の吹奏楽に依頼したり他のイベントや出店者声をかけたり

・・・・ちょっと考えたんですが・・・・・

「妖怪ウォッチ」って皆知ってますか?

小学生や保育園では流行っているらしいですgood

その中の「妖怪体操第一」・・・・・これですsign03

http://www.youtube.com/watch?v=VyKLQXOj0ts

皆で踊ったら面白いかもpaper

さぁぁぁぁ~わいわいのアルバイトさんもワールドカップモードですsoccer

20140519_1537581

皆で応援しましょうhappy01paper

ついに来ました!(^.^)!

4年前も・・・・

そして今年・・・・

もうすぐワールドカップが始まりますsoccer

20140517_2232571

今日からこの格好で仕事しますup

わいわいの従業員みんなですhappy01paper

がんばれニッポンsign03

今夜はおかげさまで・・・・女子率70%って感じですshine

それでもお酒を飲んでくれてるので~ありがたいですbeerbarrestaurant

もう少し張り切って仕事しますshine

F-1大会一生懸命準備中!

復興グルメF-1大会! in 陸前高田sign01

あと2ヶ月しかないのにsweat01

頭の中には~あれをやらなきゃ~これをやらなきゃ~が詰まってるんだけど

来週ぐらいから本格始動ですhappy01

ステージ企画の目玉は「皆で踊ろうフォーチュンクッキー」ですnotes

練習時間も取らないと・・・・本番はカメラを回したいしhappy01

その他物産コーナーを設けたりhappy01

各ブースに行列ができたときの対応などshine

まぁ~すべてを考えなきゃねup

絶対成功させてやるpaper

これは高田のベルトコンベアです

20140513_1011561

山を削りその土を市街地へ持ってくるために作ったものです

ダンプで運ぶよりかなり効率的だそうですsign01

今度のF-1たくさんのボランティアさんにも見てもらいたいものですwink

わいわいで・・・旬!!

冬から春にかけてわいわいでは牡蠣の販売をしてきましたpaper

現在残っている雪解け牡蠣も残りわずかshine
さぁ~これからは
『山菜』ですup
20140510_2012531


今日のところは「こごみ」「しどけ」「しいたけ」ですが仕入れ状況により「たらのめ」も入れたいと思いますshine
盛合せもできますhappy01

美味しい山菜を是非お召し上がりください。


F-1大会の準備は・・・・・店長さんの頭の中では着々と進んでいますが~周りを巻き込むっていうのはむ難しいことですねweep

ステージでの出し物を何にするか・・・・今はそこが問題ですbearing

今度の会議は19日
皆の意見を参考に考えたいと思いますpaper

5月5日はこどもの日!

今日はこどものために・・・・うちの子はおいといて・・・・

save the children 主催の東北こどもまちづくりサミットに参加してきましたhappy01

陸前高田市・石巻市・山田町そして今回は福島県のこどもたちのこれまでの活動や考えを聞いてきましたshine

いろいろ考えさせられた一日何か店長さんにできることはないかなぁ~notes

そして新しい出会いもありましたup

これらの繋がりを大切に・・・とにかく今日はありがとうございましたhappy01

下の画像を是非ご覧ください!

https://theta360.com/s/EV9

7月13日 復興グルメF-1大会の会場が決まりました

陸前高田市立 高田小学校ですsign03

ここにどれだけの方が来てくれるか分かりませんが楽しいひと時を過ごせる場所にしたいと思いますshine よろしくお願いいたしますhappy02

PS.802さんいつもありがとうございます。広田はホントにきれいなところなのに・・・市民もなかなか行けてないのが残念です。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)